八方スキー2010 2

宿泊したラネージュ東館、お部屋に案内されます。

今回はデラックスルームの中のCD 8というお部屋をお願いしてありました。
HPで各部屋の様子が見れますので、気に入った部屋をリクエストしてありました。

このお部屋は、ロビーのある建物の隣の別館にあります。
なのでいったん外に出て10mほど歩きます。

ドアを開けてお部屋にはいると・・・
八方スキー2010 2_c0147790_23121267.jpg

そこはリビングですが、ジロ用のソファベッドが広げてあります。
このソファベッドは、座面からベッドが出てくる仕組み。
確か、東京のペニンシュラのエキストラベッドがこんな感じだったなあ。
八方スキー2010 2_c0147790_2320517.jpg

そして隣の部屋がベッドルーム。
八方スキー2010 2_c0147790_23145047.jpg

ツインのベッドと、窓際にはな子用のエキストラベッドが入れてあります。

その向こうにバスルーム。
八方スキー2010 2_c0147790_23153292.jpg

ジャグジーと、化粧台。
八方スキー2010 2_c0147790_23173527.jpg

この化粧台にも、小さなシンクがついています。
顔を洗うには小さいけど、
お化粧でちょっと汚れた手を洗ったりするのには最適。
そしてシャワールーム。
八方スキー2010 2_c0147790_23195276.jpg

とても清潔です。

改装されているのか、古さは感じません。

さてリビングに戻って。
八方スキー2010 2_c0147790_23221011.jpg

家具もお部屋に合わせた雰囲気で、素敵です。
引き出しがすごく多かったり、ものを置ける棚になったり。
スキーの時って、小物がすごく多いじゃないですか。
この引き出しや棚は重宝しました。
八方スキー2010 2_c0147790_23262813.jpg

八方スキー2010 2_c0147790_23264951.jpg


この部屋は、間取り図を見ると50m2と書いてあります。
ラネージュのお部屋の中では広い部類に入るんだけど、
子供たちのベッドを2台入れてもらうと、さすがにちょっと狭い感じがするわね。

まあともかく、無事に到着したことに乾杯!
明日は思い切り滑りましょう。
by powderblueY | 2010-01-13 23:30 | 国内旅行 | Comments(0)


<< 八方スキー2010 3 八方スキー2010 1 >>