Island Hideaway再訪 -9 ついに再会

Island Aviation ハニマドゥ行きに搭乗です。
定刻は23時40分発です。

乗ってみると、満席のようです。
Island Hideaway再訪 -9 ついに再会_c0147790_1424177.jpg

搭乗券に書いてある通り、席についたら、
CAさんが「お子さんの近くの方がいいでしょ。こちらにどうぞ」と
あっちやこっちや席を替わりました。
さっき手荷物を持って体重測ったのは、左右や前後のバランスをみるためじゃなかったの!?
こんなに席替わったら、測った意味ないじゃん!
「わたしの手荷物は20kgあるから」とか言い訳しつつ体重計に乗り、
「わああ、お母さん○○kg!」とかジロに言われて恥ずかしい思いをすることなかったじゃん!

操縦席が見えています。
Island Hideaway再訪 -9 ついに再会_c0147790_14243517.jpg

23時50分にマーレを飛び立ちました。
周りは真っ暗で何も見えません。
うとうとしているうちに、24時45分、ハニマドゥに着陸。
Island Hideaway再訪 -9 ついに再会_c0147790_14251558.jpg

Island Hideaway再訪 -9 ついに再会_c0147790_14264650.jpg

ああ、とうとう帰ってきた!って感じがするわ。
Island Hideaway再訪 -9 ついに再会_c0147790_14254592.jpg

Island Hideaway再訪 -9 ついに再会_c0147790_14261285.jpg

ターミナルの建物へ。
荷物が運ばれてくるのを待ちます。
外にはMikiさんやボカレイが待っててくれるのかな?
早く荷物出てこないかな。
みんな疲れたね。長い旅だったね。

やっと荷物が出てきて、カートに乗せて、ターミナルの外へ。
Mikiさんがいます! そばでボカレイも笑っています!
「お帰りなさ~い」と言われて、不覚にもじ~んとしちゃいました。
「Nice to meet you again, Bokarey!」
なんだろ、このなつかしい感じは。
「再訪」ってこういうことなのね!!って感じましたよーん!

ミナオちゃんたちには「ジョフリー」という名前のバトラーさんが挨拶してました。
ちょっと髪の毛が淋しくて(笑)、でもやさしそうなバトラーです。
ボカレイよりは年上っぽいなあ。(髪の毛のせい?)

はな子は以前から「早くボカレイに会いたいなあ」ってよく言っていて、
「ボカレイに会ったら "Nice to meet you"って言うんだよ」って教えてあったのに、
再会して「はな子ちゃん、なんて言うんだっけ?」と促したら
「・・・言わない!」と照れています。
1年ぶりだから恥ずかしいんだよね〜。
それでもボカレイに手を引かれて、桟橋まで歩きました。
by powderblueY | 2010-02-26 14:30 | 2010 Maldives | Comments(0)


<< Island Hideaway... Island Hideaway... >>