明日から東京

ハワイ旅行記の途中なのですが、
明日から、出張で東京へ1泊で行ってきます。

一応、仕事だけど、東京は1年半ぶりくらい。
とっても楽しみ。
夜の飲み会とか、ランチ会とかがね。

子供たちは、頼りがいのある主人におまかせです!

一応仕事だから、その準備もあるし、
旅行用のカバンを出して、仕事用の服を詰めなきゃいけないし、
でもご飯作って、洗濯して・・・と思っていたら、
なんと、今日から「医龍」が始まるではないですか!
見ないわけにはいかないわ。

しかも、初回2時間スペシャルで、
9時から11時までだよ。

うう、こんな忙しい日に限って・・・
ご厚意はありがたいけど、1時間にしといてほしい。

オペ前日の、スモークの焚かれた屋上での、あの肉体美のパフォーマンスはなんなんだ?と思ったり、
あんなにかっこつけてオペする人、見たことないと思ったり、
1時間たったらDICって、人間の体って時限装置か?と思ったり、
麻酔科医だったら自分の体もっとちゃんと管理しろよと思ったり、
つっこみどころは満載ですが。

でも11時に見終わって、急いで洗濯物干して、
荷作りしてたら、もう日付が変わっちゃいました。

また帰ってきたら、ハワイを再開しますね。
by powderblueY | 2010-10-15 00:32 | 仕事 | Comments(0)


<< 東京から帰りました 母子3人ハワイ旅 その6 パド... >>