東京から帰りました

東京から帰ってきました。
楽しいことばかりの出張でした。
飲み会も、ランチも、いやもちろん仕事自体も・・・。

宿泊は、ここ。
東京から帰りました_c0147790_22472052.jpg

いやあ、もう最後ですからね・・・。
それにしても、この建物、どうしちゃうんでしょうね?
まだそんなに「古びてる」って感じはしなかったけど。
そりゃあもちろん最近できてる外国の豪華ホテル系列に比べると
作りもしょぼいし、レストランも見劣りするけれどもね。

お部屋も、他のプリンスに比べると、わりと余裕のある作りかな。
東京から帰りました_c0147790_22501965.jpg

東京から帰りました_c0147790_22503043.jpg

なにしろ眺望もいいし、
東京から帰りました_c0147790_22505555.jpg

朝食をいただいた最上階のレストラン「ブルーガーデニア」からの眺めも、すばらしかったです。
東京から帰りました_c0147790_22534573.jpg


それにしても、今回思ったのは、
東京の人って、よく歩きますね。
名古屋と違って、車通勤の人って少数派でしょ。
みんな地下鉄や電車だし、
地下鉄がすごく深いところを走ってるのかな? 階段が多くて長いし、
乗り換えもやたら歩く歩く・・・
きっと、名古屋人よりずっと足腰が丈夫だと思います。
わたしなんて、通勤の中で歩くといえば、
部屋からマンション地下駐車場の車まで約20歩、
勤務先の駐車場から建物内まで約30歩、
それだけですわ。
万歩計つけて、もっと歩かなきゃーと思ったのでした。
by powderblueY | 2010-10-17 23:02 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by medi at 2010-10-18 23:16 x
通りすがりに失礼します。
旧館は残しますが新館は取り壊し決定です。
Commented by powderblueY at 2010-10-18 23:52
mediさん、こんにちは。
そうなんですかー、これ、取り壊されるんですね。
なんかもったいないし、ランドマークだっただけに、残念ですね〜。
あとには何が建つんでしょう?
情報ありがとうございました。


<< 母子3人ハワイ旅 その7 今日... 明日から東京 >>