「ナイト&デイ」

久しぶりに映画の話題です。

1〜2週間に1本ずつは見ているんですけど、
なんだか最近、感想を上手にまとめられなくなっちゃって、
しばらく映画ネタをアップするのはやめてました。

今日の感想は

「やっぱりトム・クルーズはかっこいい!」

です。

キャメロン・ディアスとのコミカルな、テンポのよいストーリーで、
トムの魅力全開って感じ。

トム・クルーズって、基本的に、シリアスな話は似合わないと思うんですよね。
軽いノリで、バンバン撃って、カーチェイスして、アクションして、
かっこよくて、見終わったら忘れちゃうようなストーリーのものが一番です。

というわけで、今回の「ナイト&デイ」は
そんなトムにぴったりのお話でした。

それにしても、あのなで肩は、なんとかならないかなあ。
by powderblueY | 2010-10-18 23:09 | 映画 | Comments(0)


<< 母子3人ハワイ旅 その8 ハワ... 母子3人ハワイ旅 その7 今日... >>