クリスマスパーティー

23日に、大勢のお友達を招いて、クリスマスパーティーを開きました。

クリスマスパーティー_c0147790_2257426.jpg


ミナオちゃんがピンクのモエを持参してくれました。

子供たちのお料理。
クリスマスパーティー_c0147790_22582719.jpg

クリスマスパーティー_c0147790_2258462.jpg

子供たちは、10歳から1歳まで、総勢9名でした。
みんな、お食事もそこそこに、
部屋の中で鬼ごっことか、かくれんぼとかし始め、
お料理の減りは悪かったけど、楽しかったみたいです。

大人のお料理。
クリスマスパーティー_c0147790_2314886.jpg

クリスマスパーティー_c0147790_2303160.jpg

クリスマスパーティー_c0147790_2304646.jpg


この他にも、ローストチキンや、お持ち寄りいただいたフグ(!)があったりして、
みんなもうお腹いっぱい!

そして、子供たちお楽しみの「プレゼント交換」。
クリスマスパーティー_c0147790_2394696.jpg

1人500円程度、ということにしました。
「ジングルベル」の歌を歌いながら、プレゼントを回しました。

けっこう盛り上がったので、
「来年からは、大人もプレゼント交換する?」
「いくら以内?」
「3万円とか?」
「え〜〜っ、3万円・・・何がほしいのか、けっこう考えるよね?」
「アクセサリーがいいかなあ」
「女子はそれでいいけど、男子は?」
「う〜ん、やっぱり・・・商品券!?」
「うわっ、実用的」
なんてね。

ともかく、無事に終わりました。
みんな、来てくれてありがとう!
by powderblueY | 2010-12-25 23:29 | 日常 | Comments(0)


<< わが家のクリスマスイヴ 明日はパーティーです。 >>