元気

明日から、東北へのゆうパック受付が再開するそうです。

ただし、送っても、その地方の中心となる支社どまりで、
(たとえば仙台市なら、青葉区にある仙台中央郵便局だけ)
郵便局からおうちに電話で連絡があり、
そこまで荷物を受け取りに行く、という方式だそうです。
だから、忙しくしている人には、かえって迷惑になることもあるかもしれない。
それから、普段よりもずっと日数がかかると思ってください、と言われました。

でも、ともかく仙台の友人になにか送ろう、と思って、
スーパーを歩き回っていると、なんだか元気が出てきました。

人の役に立てるかも、と思うことは、元気の源ですね。



中断していた赤倉スキーのお話も、そろそろ再開しようと思っていますが、
今日は、夕方から急に咳がひどくなったので、
早く休みますね。
明日はきっと元気になります。
by powderblueY | 2011-03-22 22:34 | 日常 | Comments(0)


<< 赤倉スキー 5 うれしかったこと >>