作っているのは・・・?

深夜にハイダウェイに到着して、
翌朝ビーチを散歩に出かけました。

わたしたちの部屋は#19です。

ビーチに出てみると、ラグーン側なので、遠くにガーフシレストランやスパの水上ルームが見えます。
その手前がウォータースポーツセンター。
この部屋からはとても近いので、あのあたりまで歩いてみようよ、と
はな子と二人で歩き始めました。

するとっ。

隣の#18の部屋、これもBig poolになったお部屋。
そこと、ウォータースポーツセンターとの間で
なにか工事が行われているではありませんか。

作っているのは・・・?_c0147790_2353360.jpg


木々をかき分け、「なにやってるの?」と覗いてみました。
作っているのは・・・?_c0147790_2372411.jpg

なんじゃあ、こりゃあ!!

作っているのは・・・?_c0147790_2384844.jpg

大きなヴィラを建設中です。

ちょうどそこにいた現場監督みたいな感じのお兄さんに
「ねえねえ、なに作ってるの?」と話を聞いてみました。


続く。
(もったいぶってるわけじゃないんだけど、もう眠くて眠くて・・・ごめんね。
 明日の朝もお弁当作りです)
by powderblueY | 2011-04-15 23:21 | 2011 Maldives | Comments(0)


<< Jasmine Family ... ドナクリ・レジデンスの大きなプ... >>