ただいまです〜

昨日の夜、無事に台北から帰りました。


2泊3日の短い日程でしたが、
今回もとっても楽しめました。

ただいまです〜_c0147790_2337595.jpg

ただいまです〜_c0147790_23375763.jpg


一昨年も行った、九份ですが、
夕暮れ時になると、こんなに美しくなります。


今回のハイライトはこれ。

ただいまです〜_c0147790_2345491.jpg


これ、天燈上げといいます。
願い事を書いて、空に飛ばすんですよ。
これをやってみたかったの。


それでは記憶が鮮明なうちに、
ぼちぼち始めます。
by powderblueY | 2011-09-26 23:48 | 2011 台北 | Comments(2)
Commented by sachi at 2011-09-27 20:44 x
パウダーブルーさん、お帰りなさい!
天燈上げ、はじめて知りました。
私の願い事「たくさん旅行に行けますように!」も飛ばしてもらいたかったです(笑)
旅行記楽しみにしています♪
それからグアムの旅行記も楽しみにお待ちしています♪
Commented by powderblueY at 2011-09-28 00:15
さすがsachiさん! 
「たくさん旅行に行けますように!」っていうか、
もうたくさん行ってらっしゃるじゃないですかぁ。
でもわたしもそう書けばよかったわ。
ついつい、家族の健康とか、家庭の平安とかばっかり書いちゃいました。

グアムのこと、覚えていてくださってありがとうございます(笑)。
ありふれてるから誰も興味ないかなあと思って、ついつい後回しになっているのですが、
そのうち書きますね。


<< 早い!安い!美味い!台北201... 明日から >>