ラ・ネージュ東館にやって来ました

今日は、わたしの仕事納めでした。


無事に仕事を納め(?)、課題は来年に持ち越し、
急いで家に帰って、山のような荷物を積んで、出発です。


中央道は渋滞もなく、順調でしたが、
途中、梓川SAのあたりから雪が降り始め、

ラ・ネージュ東館にやって来ました_c0147790_092678.jpg


南国育ちのわたしには、まるで猛吹雪のようにも思える景色です。


名古屋を出てから、約3時間で到着しました。

ラ・ネージュ東館にやって来ました_c0147790_0131744.jpg


ラ・ネージュ東館です。

ラ・ネージュ東館にやって来ました_c0147790_0141689.jpg


ここに来ると、ほっとするわあ。


暖炉にはあたたかく灯が燃えており、

ラ・ネージュ東館にやって来ました_c0147790_0153655.jpg


静かないつものラ・ネージュです。


明日は、予報では雪(吹雪)とのことです。
根性出して滑らなきゃいけない1日かしら?


それじゃおやすみなさい!

ラ・ネージュ東館にやって来ました_c0147790_0253783.jpg

by powderblueY | 2011-12-30 00:19 | 国内旅行 | Comments(0)


<< 本年もありがとうございました〜... クリスマス終わりましたね >>