赤倉スキー 2012-6

ホテルの新館にあるアクアバーは、夕方5時にオープンです。
去年も、主人と二人、5時ちょうどに行ってみたら、まだスタッフも誰もいなくて、
そこにあった館内電話で呼び出して来てもらったのよね。


この日は、カフェを使ってバンケットの準備がされており、
スタッフに「どちらへ行かれますか?」と聞かれて
「アクアバーへ」と答えたら、
バーテンさんがついてきてくれました。


静かでとっても感じのいいバーです。
カウンター席も、

赤倉スキー 2012-6_c0147790_23192577.jpg


とっても感じがいいんだけど、
ソファ席もいいです。
大人4人と、リョウくんが一緒だったので、ソファ席へ。
残りの子供たち3人は、部屋で仲良くDSタイムです。
親も子も、至福の時っていうわけね。


そばにあるアクアテラスが、

赤倉スキー 2012-6_c0147790_23204929.jpg


夕闇迫って、こんなにいい雰囲気。
ここはよく雑誌にも取り上げられています。

赤倉スキー 2012-6_c0147790_23221744.jpg


みな、思い思いのカクテルを。
ディナーの前にバーでお酒をいただけるなんて、
本当にリゾートって感じねえ。


ミナオちゃんたちと話が弾んでいるうちに、
あっという間に6時になりました。
ディナーの予約が入っています。


子供たちと待ち合わせて

赤倉スキー 2012-6_c0147790_2331519.jpg


フランス料理のソルビエへ。
8人の席が作ってありました。

赤倉スキー 2012-6_c0147790_23324437.jpg


磨き込まれた銀器と、ぱりっと糊のきいた白いナプキン。
格調を感じます。


メニューが出てきました。
大人のコースは、メインのお肉料理だけが、2種類から選べるようになっています。
「仔牛のなんちゃら」か「ヒレステーキ」。
ここで驚きの展開が・・・!
by powderblueY | 2012-03-12 23:42 | 国内旅行 | Comments(0)


<< 赤倉スキー 2012-7 募金活動 >>