行ってきます

行ってきます_c0147790_23255459.jpg


いよいよモルディブに出発することになりました。


今回は、南マーレ環礁にあるココア・アイランドです。
マーレからスピードボートで40分。
全室水コテのリゾートです。
今回は2 bedroomのお部屋にしてみました。
ハウスリーフもよく、砂州も浮かび上がるそうです。


そして、今回は2年前と同様、ミナオちゃん一家と一緒に出かけます。
ハイダウェイに一緒に行った時、まだ生後4ヶ月だったリョウくんは、
もう2歳になりました。


3月って、年度末でなんとなく気ぜわしいじゃないですか。
たとえ自分んちの子供が卒園や卒業でなくっても、
いろいろ行事もあるし、気持ちが落ち着かない。
荷作りをようやく終えて、
旅行の時にしかしないネイルを塗って、
ああそうだ、今日子供たちが持ち帰った上靴を洗わなきゃ、と思い、
教室用上靴や、体育館シューズや、あれこれ6足も洗って、
終わってふと見ると、ネイルがぼろぼろになっていました。


悲しい・・・


わたしたちの旅行の間にお引っ越ししてしまうアイさんにも
今日、最後のご挨拶をしてきました。
ジロは「旅行に行かずに、引っ越しの見送りをしたい」なんて、ちらっと言っていたのですが、
わたしはだめ。お見送りなんてしたら、きっと号泣しちゃう。
だから遠い空から、また会おうね〜、って思ってるよ。


そんなこんなで、うまく気持ちが旅行モードにならないのですが、
きっと明日になったら、わくわく全開ですわ。
では、行ってきます。
by powderblueY | 2012-03-23 23:42 | 2012 Maldives | Comments(4)
Commented by たいよう at 2012-03-24 00:03 x
いよいよですね。
ここまで準備万端・・整えるまでには大変だったことでしょう。
大好きな方とのお別れもあったのですから尚更。
でも・・
モルディブへのこの日の為にいろんな事を頑張って来られたのですからね、明日からばっちりバカンスして来て下さいな。
とにかくご家族4人が揃ってこの日を迎えられました事、私も共に喜んでいます。
どうぞたっぷり楽しまれて下さい。

いってらっしゃーい。
私の分まで・・よろしく~(笑)。
Commented by sachi at 2012-03-24 17:59 x
今年はココアなんですね。
私も昨年夏にクルーズ下船後の2泊をココアにしようか検討していたんです。ご報告を楽しみに待っています♪

そういえば、私は今年はGWも夏もお盆も年末年始も予約済で来年のことを考えていたのですが、パウダーブルーさんが3連休を考えているというのを読んで、そういえばって秋の3連休計画立てちゃいました。
秋は休めそうもないので海外はあきらめていたのですが、また弾丸で会社帰り夜発朝着会社の5日間で行くことにしましたぁ!!
パウダーブルーさんのおかげです^^)
ではではモルディブ楽しんで来てください。
Commented by powderblueY at 2012-04-02 00:03
たいようさん
無事帰ってきました。
楽しんできましたよ〜。
日本が意外と寒いのにびっくり。
帰ってくるころには桜が咲いてるかと思っていたんですけどね、
今日は岐阜県の高山では雪が降ったそうです。
なんだかあまりに楽しかったので、すぐにでもモルディブに帰りたい・・・
しばらく「帰りたい病」です。
Commented by powderblueY at 2012-04-02 00:07
sachiさん
ココアは、思ってた以上にいいところでした。
周りに、ダイブクルーズ船もたくさんいましたよ。
sachiさんの秋の3連休計画のお話、すごく笑えました。
本当に同じ血が流れていますね!
弾丸ツアー、体調に気をつけて行ってきてくださいね。(まだ先だけど)
年末年始も予約済みって、すごいわあ。わたしもがんばろ。


<< ココアアイランドに着きました 痩せよう! 経過報告2 >>