ココアにて 2

朝、起きると、ちょうど朝日が昇るところ。

c0147790_2293450.jpg


ココアアイランドは東西に長い島で(といっても1周10分くらい)
東の端に、サンドバンクが伸びています。
そこを目指して歩きました。

c0147790_2303385.jpg


こんな美しいサンドバンクが、500m? 700m? ものすごく長く伸びています。
この世のものとは思えないわ。


ダイビングに出かけました。

c0147790_2333370.jpg


ツバメウオの壁。

c0147790_2413682.jpg


クマノミも元気。


ハウスリーフでも、こんなヨスジの群れが見られます。

c0147790_2433512.jpg


部屋のテラスから夕日を見て、

c0147790_2445773.jpg


レストランでディナー。

c0147790_2462051.jpg


休む間もなく、遊んでます。
by powderblueY | 2012-03-28 02:48 | 2012 Maldives | Comments(2)
Commented by fusinsetsu at 2012-03-28 22:56 x
写真変わりましたね。カメラなんですか?朝日フェチとしては1枚めがたまりません。
厚かましいお願いですが、あえて、蒼くとってみてください。朝日っぽくなると思います。
Commented by powderblueY at 2012-04-02 00:27
fusinsetsuさんは、朝日フェチなんですね!
あえて蒼く、と言われて、カメラをいろいろいじってみたんですが、
ド素人なので、よくわからず・・・
最後には、デジカメの「シーン」の20以上ある設定を全部使って撮ってみましたが、
う〜ん、どれも真っ赤っかになっちゃう・・・。
ひょっとして「水中モード」なら蒼く撮れるのか!?とかやってみましたが、
あまりにお馬鹿ですね。
また教えてくださいね。




<< ココアにて 3 ココアにて 1 >>