Cocoa Island 2012 - 13 In Villa Lunch

スノーケリングから上がって、
もう12時はだいぶ過ぎていました。
今日はIn Villa Lunchにしましょう。


お部屋にメニューが置いてあるので、それを見て選びます。
ミナオちゃん一家の希望の品も聞いて。
マイクさんに電話をかけました。
マイクさんは、各電話のそばに、自分の電話番号を書いたカードを置いてくれていました。
ハイダウェイみたいに「Butler」というボタンを押せばいいわけじゃあありません。

「もしもし、マイクさん」と言うと、
とってもうれしそうに
「はい。ランチをオーダーなさいますか?」と言います。

「そうなの。ピザマルゲリータを2枚、ココアバーガー1つ、ナシゴレン1つ、チーズケーキ1つ、
 それとはな子がお腹の具合が悪いようなので、お粥をお願いできますか?」
「大丈夫です、厨房にオーダーします。
 40分から45分くらいでお届けします」


そしてぴったり40分後に届きました。
こんな車に乗せて、マイクさんが持ってきてくれました。

c0147790_2123225.jpg


ナシゴレンには、ちゃんとサテがついています。

c0147790_2124345.jpg

c0147790_21242414.jpg


ココアバーガーは、噂通りおいしかったです。

c0147790_21244546.jpg


ピザマルゲリータは、いつでもどこでも子供たちに大人気。

c0147790_21253298.jpg


そしてはな子用のシンプルなお粥。
こうしてメニューにないものも作ってくれました。


デザートのチーズケーキ。
ジロの大好物です。

c0147790_2129215.jpg



大人はもちろん冷蔵庫からビールを出してきて。
わたしたちがわいわいと食べている間に、
マイクさんはキッチンでなにやらごそごそしているなあと思っていたら、
なんと、

c0147790_21293174.jpg


ウェルカムフルーツをむいて、
「みなさんでどうぞ」と出してきてくれました。
まああああ、なんて気の利くバトラーさん!
マンゴーのむき方とか、とっても上手です。
ありがとう。

c0147790_2126156.jpg


わいわいと、みんなで食べるIn Villa Lunch、とてもおいしかったです。
by powderblueY | 2012-04-14 21:26 | 2012 Maldives | Comments(0)


<< Cocoa Island 20... Cocoa Island 20... >>