無事帰ってきました

グアム最終日。

無事帰ってきました_c0147790_0181499.jpg


まだ薄暗いうちから目が覚めて、荷作りをして。

無事帰ってきました_c0147790_0185329.jpg


最終日だけど、もちろんぎりぎりまで泳ぎます。
お尻がすり切れそうなほど、スライダー滑りまくる子供たち。

無事帰ってきました_c0147790_0195168.jpg


チェックアウトのあとは、新規開拓で「タウベイフォー」というベトナム料理のお店に
お昼を食べに行ってきました。
ハイアットから歩いて10分弱。
あっさり、さっぱりした味で、おいしかったです。


帰りの飛行機も定刻で、
無事に帰ってきました。
グアムには十数回行ってるけど、
一度たりとも、ディレイやフライトキャンセルに遭ったことがありません。
これも相性なんでしょうか??
by powderblueY | 2012-04-30 23:59 | 2012 Guam | Comments(6)
Commented by たいよう at 2012-05-01 01:00 x
あっという間でしたね~。
お帰りなさーい。
グアムだと、別荘感覚のパウダーブルー家ですものね。オフタイムの気分転換も有意義に楽しまれた事でしょう。

明日と明後日は平日ですね。
かなりハードな移動ですが、お疲れ残りませんか?
どうぞ・・ゆっくりと次への準備に・・・

この後の第2弾もありますよね!?(笑)
実は密かに楽しみだったりします。
どこかな~って。
Commented by powderblueY at 2012-05-01 22:31
たいようさん
グアムはいつも3泊4日
(というか夜出発で、到着したら日付が変わっているので3泊3日ですね)
で行くので、本当に気分転換になります。
フライトも3時間半ほどで、あっという間に着きますしね。
昨夜9時頃家に着いてから、荷をほどき、洗濯機を2回まわし、次の荷作りをし、
今朝も洗濯機を回し、子供たちのお弁当を作り(なぜこんな日にお弁当がいる!?)
仕事もいつもの2倍くらい忙しくて、てんてこまいでしたが、
でも仕事があって旅行に行けるだけ幸せと思い、がんばりました。
ねー、こんなに好きな旅行に行けて文句言ったら、罰が当たりますよね。
第2弾は明日からなんです。Baliです。
Commented by たいよう at 2012-05-01 23:06 x
え~・・すごい!
パウダーブルーさんって、やっぱり超人ですね。
スーパーウーマンだわ。
・・・・言葉なく唸るばかり・・。
でもそれに同格のご家族の皆皆さまにも、あっぱれ。
パワーが違いますわ。

そして明日からBaliですか?素敵。
どちら方面? どのリゾートかな?
私は今度Bali方面へいう気持ちになったら、ジョグジャカルタのあそこへ行きたいって思ってるのですが、実現までは遠い~。なかなか思うようにはいかないです。
パウダーブルーさんも行けるうちにじゃんじゃん行った方がいいですよ~。
Commented by powderblueY at 2012-05-03 08:24
たいようさん
アマヌサにいます。
名古屋からバリはガルーダの撤退で直行便がなくなり、SQのSIN経由で来たので、
到着は夕べ22時頃でした。
アマンのスタッフが入国審査より前のところまで迎えに来てくれていて
(昔のハイダウェイみたい?)
あとの面倒な手続きは全部やってくれて、こういうところはアマンにしてよかった、って思います。
文句も言わずついてきてくれる家族に感謝です。
(とはいっても、今回は子供たちと3人。主人は仕事・・・ごめんよっ)
ジョグジャカルタのあそこへは、わたしもいつか行きたいです!
行った人はハマるみたいですね〜。
アマヌサも素敵ですよ〜。
Commented by たいよう at 2012-05-03 14:02 x
やっぱり・・アマンでしたね。
既にアマンはリピーターさんだし、さぞや快適なリゾートライフを過ごされていることでしょう。

私は・・実は結局、体調が優れずそのまま自宅で療養中です。今日で3日間、仕事に行ってません。情けない~。こんな状態でお仕事に穴をあける事になろうとは・・。
かきいれ時のGWだと言うのに、実はかなり焦ってますが、こうなった以上仕方がなくて、なる様にしかないですね。
旦那様や周りのスタッフに負担を掛けちゃってます。

関東は昨日からの大荒れの雨が午後すぎにやっと上がってきてます。凄い量の雨が降りましたよ。
明日からはピーカンの五月晴れのようです。折角の連休ですから、そうでなくちゃ!

素敵なアマヌサ・・イメージしながら、とにかく体調回復へと頑張りますわ。

ではでは、たーっぷり満喫なさってね!
Commented by powderblueY at 2012-05-04 08:13
お加減いかがですか?
心配しています。
GWでかきいれ時なのに〜って焦るたいようさんの気持ち、手に取るようにわかります。
でも、あせらないで、ゆっくりなさってくださいね。
甲状腺の方とは関係ないのですか・・・?
普段がんばりすぎのたいようさんだから、忙しいGWにはちょっとお休みしなさい、って
神様がおっしゃってるのかも。
元気になりました〜ってご報告、お待ちしてますね。


<< 奥の細道 今日もいい天気でした >>