松山帰省

松山帰省_c0147790_23243136.jpg


昨日・今日と、実家の松山に帰ってきました。


写真は、クリスマスムードあふれるセントレアです。


明日のイヴには、寒波がくるらしいね。
クリスマスから年末年始へと、1年のうちでもっとも多忙なこの季節、
どなたさまも風邪など召されませぬよう。
by powderblueY | 2012-12-23 23:28 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by sachi at 2012-12-24 11:57 x
パウダーブルーさん、こんにちは。
三連休はスキーでなく、帰省されていたのですね。
私は西沢渓谷の紅葉の後風邪を引いてしまい、1ヶ月以上も長引いて、ランカウイも薬を飲みながら行っていました。まだ完治していない状態なので年末年始に向けて安静にしています。
家にいると次の旅行の検索ばかりしているんですけどね(笑)
素敵なイブをお過ごしください♪
Commented by powderblueY at 2012-12-24 23:32
sachiさん
Merry Christmasでございます。
風邪が長引いてるんですね。もしかして咳? マイコプラズマとかはやってるらしいので、
どうぞお大事になさってくださいね。
年末年始は・・・どちらへ? いつもsachiさんの旅行の予定をお聞きするの、ものすごく楽しみです。
うちは奥志賀でスキーをしながら新年を迎えます。
わたしも今日は旅行の検索ばっかり! リフト券を家族みんなでどうやって買ったら最も安くなるか、
やっぱりファミリーパックが一番安いのか?とか、調べまくってました。
どうぞよい年末年始をお迎えくださいね。


<< Merry Christmas ! 終業式 >>