2013 Maldives Dusit Thani滞在中

c0147790_26763.jpg


今日もとってもいいお天気でした。
スノーケリングに、ダイビングにと、
張り切って遊んでしまいました。


旅行に来る前には、リゾートに着いたらのんびりしよう、
水上のデッキに寝ころがって本を読もう、といつも思うのですが、
この美しい海の色を見たら、海に入らずにはいられないんですよね~。
1日中、水着を着て海かプールに入っているので、
本は1ページも読めてません。


明日こそはゆっくりしよう。


今日の夕映え、とても美しかったです。
by powderblueY | 2013-03-29 02:06 | 2013 Maldives | Comments(4)
Commented by sachi at 2013-03-29 20:44 x
綺麗な夕陽ですね♪
美しい海を目の前に入らずにはいられませんよねー。
天気がイマイチだったりするとシュノーケルやダイビングの合間にデッキチェアで読書したりもしますが、アマンプロの景色は美しすぎて全く本読みませんでした。
明日も満喫してください。
Commented by あんな at 2013-03-29 22:37 x
短い休みをとってビンタン島バンヤンツリーに行ってきました
2ベッドルームのプール付きヴィラはとても快適でした
スパも最高
結局のんびりなんてできず、
私も持って行った本は1度も開きませんでした(笑)
モルジブは憧れですがなかなか長い休みは取れないので
(というか子供とのスケジュール調整が難しい)夢のままです
ビンタン島はシンガポールからのアクセス◎ですので
海はそこそこですが、バンヤンツリーおすすめです
Commented by powderblueY at 2013-03-30 03:07
sachiさん
本を読む時間もないほど忙しく動き回っちゃうのって
わたしだけかと思っていましたが、
けっこう皆さんそうなんですね。安心しました。
ヨーロピアンを見てると、一日中プールサイドで読書してたりするじゃないですかー。
ああいう過ごし方してみたいけど、
日本人には無理ですね~。
Commented by powderblueY at 2013-03-30 03:13
あんなさん
ビンタン島からお帰りなさい!
バンヤンツリーのいい評判はよく聞きます。
スパも最高なんですね!
ますます興味深いです。
2ベッドルームのプール付きヴィラなんてよだれ出そうです。
アクセスがよくて短いお休みでも行きやすいのもポイント高いですよね。


<< 2013 Maldives ... 2013 Maldives ... >>