2013 Maldives 帰国中

2013 Maldives   帰国中_c0147790_1124276.jpg


水上飛行機からは美しい輪っかが見えました。

また来年来るね!
by powderblueY | 2013-03-31 01:13 | 2013 Maldives | Comments(2)
Commented by たいよう at 2013-03-31 21:18 x
今頃はご自宅へ向かわれているところかな?
早いですね~。
でもたっぷりバカンス楽しまれた様子・・・私も一緒に幸せでした。
また次回の滞在への夢が今日から始まりますね(笑)

水上飛行機の移動だと、陽のある時間の移動なんですね。
Maldivesの輪っかの海原を空から眺めて、また来るからね~っていう気持ち、よーくわかります。
Commented by powderblueY at 2013-03-31 23:49
たいようさん、早いものです、もう帰って来ちゃいました。
いつも応援、コメントありがとうございました。
一緒に楽しんでいただけたのでしたら、わたしもうれしいです。

はい、今日からもう「次はどこにしよう?」って考えてます。
幸せな病気ですね。

SQのMLE-SINの昼便は、マーレを14時50分発なのですが、
水上飛行機がリゾートを出るのが、マーレ時間の12時ちょうどでした。
朝はスノーケリングに出かけて、ゆっくり朝食を食べて、荷作りをして、
マーレでも時間のロスはほとんどなく、
本当にいい日程でした。




<< 2013 Maldives  ... 2013 Maldives ... >>