2013 Maldives   ただいまです〜

c0147790_23294153.jpg


楽しいことは、本当にあっという間ですね。
今朝、セントレアに帰ってきました。


今回は、旅行トラブルも全然なく、きわめて順調な旅でした。
帰りは、水上飛行機〜マーレ〜シンガポール〜セントレアだったのですが、
どの乗り継ぎもスムーズで、
長く待たされることもなく、また時間がなくてターミナルを走ることもなく、
ちょうどいい感じでした。
SIN-MLE、MLE-SINの昼便、お勧めです。
行きも帰りも、体が楽な気がしました。


名古屋に朝8時50分の定刻よりかなり早く着いたので、
10時には自宅に着いていて、
荷物を片づけ、洗濯をし、昼寝をして寝不足を解消し、
明日からの仕事にそなえることができました。
これも余裕があって、いい日程でした。


名古屋は今、桜が満開で、もう散り始めるというところです。
ぎりぎり桜に間に合いました。


明日からデュシタニについて、詳しくお話しますね。
とーってもいいところでしたよ!
by powderblueY | 2013-03-31 23:36 | 2013 Maldives | Comments(2)
Commented by たいよう at 2013-04-01 14:56 x
おかえりなさーい。
いい旅でしたね~。って一緒に旅してました、私も(笑)。
デュシタニのくわしーいお話も期待していますわ。

マーレ~シンガポールは昼便だったんですね。
シンガポール~セントレア直との繋がりもniceな選択だったようで・・さすがです。

私の今度は、復路が、マーレ深夜便でSINに着いて、その後8時間後にSIN-羽田の便を予定しています。トランジットで8時間の空きをチャンギ空港で過ごすか、市内へ繰り出すか迷うところ。
どうしようかな~。なんですよ。
Commented by powderblueY at 2013-04-01 21:32
たいようさん
一緒に旅してくださって、ありがとうございます(笑)。
SINで8時間あったら、わたしだったらどうするかなあ。
マーレ深夜便ってことは、1日たっぷり遊んでから飛行機に乗るでしょ。
で深夜便であまり眠れないので、SIN到着時にはけっこう疲れていることが多いんですよね、わたしの場合。
4時間半っていう中途半端な時間ですしね。
できればホテルのデイユースでぐっすり眠りたいかなあ。
でもシンガポールの市内観光って一度もしたことがないので、
子供たちに「動物園やマーライオン見たい!」って言われたら、連れて行くかも・・・。
夫婦二人だったら、確実に寝て過ごします。帰ったらすぐ仕事ですしね。
さてたいようさんの過ごし方はいかに・・・?


<< Dusit Thani Mal... 2013 Maldives ... >>