石苔亭いしだに来ています

石苔亭いしだに来ています_c0147790_18251693.jpg


長野県伊那路にある石苔亭いしだに来ています。
このあたりも紅葉が今まさに見頃です。

石苔亭いしだに来ています_c0147790_18354969.jpg



わたしは13時過ぎまで仕事で、
終わってすぐはな子を乗せて、中央道を走って、ここまでやって来ました。
主人は夕方まで仕事で、同じく夕方まで部活だったジロを乗せて、
今こちらに向かっているところです。


みんなそれぞれの予定があって忙しいけれど、
時間をやりくりして、なんとか温泉で一夜を過ごそうというわけ。
いしだは中央道が長野県に入ってすぐの園原インターで降りてすぐなので、
名古屋から1時間ちょっとで来られます。


石苔亭いしだに来ています_c0147790_1835028.jpg


これからおいしい夕食をいただいて、
のんびりまったりが楽しみです。
by powderblueY | 2013-11-09 18:36 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by たいよう at 2013-11-11 00:48 x
うーん、いいな~。ここ、私もいつか泊まってみたい!って心に残っている宿です。
パウダーブルーさんのチョイスは、いつもNiceです!
Commented by powderblueY at 2013-11-12 14:31
たいようさんも確か、数年前にここも検討されたのではなかったかしらん?
親友で温泉通のミナオちゃんは「いしだと同じお金を出せば、もっといいところはたくさんあるよー」と言うのですが、
わたしは名古屋から1時間で行けて日常を忘れられるところが気に入っています。




<< 上高地 2013-10 上高地 2013-9 >>