奥志賀高原に来ています 1

奥志賀高原に来ています 1_c0147790_1612591.jpg


朝10時からゲレンデに出て、
今日はいっぱい滑りました。


しかし、子どもたちは何ともないのに、
わたしと主人は激しい筋肉痛!
足、いたーい、だるーい。
秋頃から毎日腹筋をして、鍛えてきたつもりだったのに、
全然だめです。

「お母さん、腹筋もいいけど、足腰を鍛えるならスクワットやらなくちゃ」

とジロ。

ううう。
明日から頑張ります。


ところで奥志賀はー10度です。
さむーーーい!!
by powderblueY | 2013-12-28 16:17 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by sato at 2013-12-29 00:47 x
お天気が良さそうですね、うちは昨日福井に着いてカニ三昧で今日は勝山で吹雪の中スキーしました。帰りの北陸道は大雪でスタッドレスでも命がけでしたよ(゚д゚lll)
今は関西におりますが年末年始もまだ荒れるのか心配ですー
Commented by powderblueY at 2013-12-31 06:49
satoさんも福井でカニ三昧だったんですね! 
うちは今日から出かけてきます。
でも年末年始でもう漁師さんは漁に出ないので、カニは全部、冷凍ガニらしいです・・・。
ま、カニが食べられれば文句は言いませんけど。
「スタッドレスでも命がけ」というのがものすごく気になって気になって・・・大丈夫かしら・・・
さっきから福井のお天気情報と、道路交通情報センターのHPを何度も見ています。
南国育ちなので、雪道は本当にこわいです。
では命がけで行ってきまーす!


<< 奥志賀高原に来ています 2 奥志賀高原オーベルジュブルーエにて >>