2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22354997.jpg


スキーの心地よい疲労を感じながら、お部屋に戻りました、
というと、かっこいいけど、
実際は全然そんなものではなく、
普段慣れない運動をしたために、関節はぎくしゃく、
全身筋肉痛で、よろよろしながら部屋に戻りました。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22375636.jpg


部屋の中は、夕べと一変しています。
夕べは、

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22383335.jpg


こんなふうだったのに、
ソファベッドが片付けられ、
エキストラベッドはどこかに運び去られ、
明るくて広いリビング空間になっています。
すごいでしょ。
これがいつも、ラネージュで感心するところです。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_2240319.jpg


そしてテーブルにはお茶のセットと、冷蔵庫にはフルーツが冷えていました。
ありがとう!

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_2241476.jpg


バスルームからは、雪に覆われた森林が見渡せます。
お風呂はジャグジーになってます。
疲れも癒えます、と言いたいけど、
普段、運動不足の体が悲鳴を上げて、なかなか疲れが癒えません。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22441952.jpg


ふかふかのバスローブも、ワッフル地のパジャマも人数分あるので、
ラネージュに泊まる時には、衣服の用意が少なくてすむのもありがたいところ。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22453531.jpg

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_2245548.jpg


みんな順番にお風呂に入って、
あとは、本を読んだり、ゲームをしたり、のんびりと過ごしました。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22465195.jpg


外が夕闇に包まれて、
窓から外を見ると、明かりが灯って、いい感じです。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22482726.jpg


もくもくとゲームをするジロ。

2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22485612.jpg


2014 八方スキー〜ラネージュ東館 4_c0147790_22493196.jpg


ディナーの時間は、18時か20時から選べ、
わたしたちは18時にしてもらっていました。


じゃあちょっとだけお洒落をして、ディナーに出かけましょう。
by powderblueY | 2014-02-07 22:52 | 国内旅行 | Comments(0)


<< 2014 八方スキー〜ラネージ... 2014 八方スキー〜ラネージ... >>