春がやってくる!

今日は美容室に行きました。
デパートの中に入っている美容室なのですが、
デパートは各売り場とも大変な人出。
洋服売り場には、明るいパステルカラーの洋服が並び、
ああ春が来るのねえ、と実感しました。


美容室で読んだファッション雑誌も、
春の流行はこれだ!みたいな記事ばっかり。
春のメイクは、春の髪は、靴は、バッグは・・・と購買意欲をそそられます。


そういえば、消費税率が上る前の駆け込み需要で、
お米とか買いあさってる人がいるんだってね。

「うちも米買っとくか?」

と主人が言うけど、
たくさん買っても置いておくところがないじゃんね。

「ウォークインクローゼットの中に積み上げとけ」

とか言うけど、それじゃあウォークインできなくなっちゃうじゃんね。


それより、あなた、家とか車とか、買っとくものないの?
わたし用のブランド物の時計とかも、受付中でございますわよ。


髪を切ったあと、なんだか無性にお金を使いたくなって、
安いブレスレット、買いました。
モルディブに持って行こうと思います。
by powderblueY | 2014-03-22 23:25 | 日常 | Comments(0)


<< スクラブ適齢期 旅行前の日々 >>