スクラブ適齢期

昨夜、バスルームの片隅に、クラランスのスクラブがあるのを見つけて、
使ってみました。
以前、セントレアの免税店でクラランスの他の製品を買った時に、
おまけとしてもらったもので、すっかり忘れていたのです。


顔を念入りにすりすり・・・
ついでにデコルテもすりすり・・・
つぶつぶの刺激が気持ちいいわ。


洗い流すと、びっくり!
ものすごく肌がすべすべになりました。
使用前はざらざらだったのに。


若い頃は、スクラブ使っても、
そりゃ つぶの刺激は気持ちよかったけど、
すごーくすべすべになったなあ、なんては思いませんでした。
別に〜変わらないわ、って感じ。
それはやっぱり若さゆえに、自力ですべすべだったからなのね。


今は肌も歳をとり、老廃物がたまりやすくなってざらざらだから、
スクラブのありがたさをものすごーく感じるようになったのね。
これからもときどき使ってみようっと。


でも思ったんだけど、
もっと歳とってからスクラブしたら、
きっと、しわのなかにつぶが入っちゃって取れなくなるんだろうなあ。
スクラブの威力を感じる今が「スクラブ適齢期」なのかも、って思いました。
by powderblueY | 2014-03-23 22:47 | 日常 | Comments(0)


<< 減量の日々 春がやってくる! >>