今日もジムへ

今日も仕事の後、ジムへ行きました。
減量も大詰めです。
走って、腹筋やって、歩いて、ジョーバして・・・
ジムで汗をかくことが、だんだん快感になってきました。

モルディブに行っても、ジムに行っちゃうかも。

今まで、リゾートのジムで汗を流す欧米人を見て、
理解できねー、そんな暇あったら海に入ればいいじゃん、って思ってたけど、
今はあの人達の気持ち、わかる気がするわ。


プールがないリゾートはたくさんあるけど、
ジムがないリゾートはないものね。
カンドゥルのジム、話のネタに行ってみます。
by powderblueY | 2014-03-27 23:59 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by sato at 2014-03-28 11:45 x
欧米人ってストイックなんでしょうか、寒いのに日が差してたらすぐ脱ぐし。今年は娘の部活の関係もあって沖縄にも行けそうにないので南予で泳ぎます・・・モルディブのレポ楽しみにしています・・・じゃこ天食べながら(TT)
Commented by powderblueY at 2014-03-28 20:50
欧米人っておいしいものたらふく食べてお酒飲んで、ジムでカロリー消費するっていうのがステイタスなのかもしれないですね。
南予で泳ぎますかーーー昔、宇和島に住んでた頃よく海に行きました。じゃこ天大好きです!


<< 出発! Facebook 2題 >>