とうとう

とうとう_c0147790_2503332.jpg


最後の夕焼けです。
by powderblueY | 2014-04-05 02:51 | 2014 Maldives | Comments(2)
Commented by だいず at 2014-04-05 20:44 x
パウダーブルーさん
とても幻想的な夕焼けですね。
ずっと拝見していましたが、どのお写真も相変わらず上手でステキです。
そして一言だけなのに、とても情景やお気持ちがよく伝わりました。
素晴らしいです。
Commented by powderblueY at 2014-04-06 22:41
だいずさん
楽しい時間は本当にあっという間で、もう名古屋に帰ってきちゃいました。
寒いですね〜。セントレアに着く直前のアナウンスで、気温8℃と聞いてびっくりです。
カンドゥルはとーってもいいところでした。お勧めです。
ハウスリーフいいし、毎日アジのぐるぐるやロウニンアジやエイやカメやサメに、普通に逢えます。
アジア系はわたしたちだけでした。とっても静かな島でした。
これからゆっくりと滞在記書きますね。


<< 帰国の途 今日は >>