Barosのハウスリーフ

Barosのハウスリーフ_c0147790_2118738.jpg


正直、そこまで期待していなかったんです。
Barosのハウスリーフ。


でも今朝、スノーケリングでパウダーブルーサージョンフィッシュの群れを見て、
いきなり「ポイント10倍デー」になっちゃいました。


うれしくて、水の中で鼻血出そうでした。
Barosのハウスリーフ、なかなかすごいよ。
by powderblueY | 2014-12-28 21:23 | 2015 Maldives | Comments(6)
Commented by たいよう at 2014-12-28 21:34 x
まあ、まさにパウダーブルーさんの為にあるような・・・
素晴らしいですね。
これもそれも、日ごろの頑張りの成せる形をこうして確実に象徴し飾ってくれているんだな~。2014年も頑張った証拠ですね。
新しい年も、もっともっと何かが出そうな予感(期待!)
私たちもパウダーブルーさんパワーをいっぱいおすそ分けさせて貰いますわ。
Commented by powderblueY at 2014-12-29 05:36
ああ、たいようさん、そう考えればいいんですね! 今年頑張ったご褒美なんだと。
そう思うとよりいっそううれしいです。
今、主人とジロも無事にこちらに向かっているようです。
少なくとも羽田では迷子にならず、SQ便に乗ったようです。
当たり前か、羽田はまだ日本ですからね。
Commented by HK at 2014-12-29 10:26 x
おはようございます。
いきなりのパウダーブルー軍団との遭遇とは幸先が良いですね。

男性陣も羽田を無事出発しましたか(*^^)。今のところ、連絡が無いので乗り継ぎも無事できたかな。まさか、MLE(マーレ)じゃなくって、MEL(メルボルン)行きに乗っていないですよね(+_+)。ドキドキ。
Commented by えびふらい at 2014-12-30 00:44 x
我が家のティガーも、つい先日サイパンでライセンス取ってきました!

学科は自宅で「E-ラーニング」
最終試験も自宅ですべて済ませてからサイパンへ出発。

サイパンでは、3泊4日の中2日で実習です。

マリリンも一緒に取る予定で、家族4人で行くはずだったのですが、どういう風の吹き回しか、マリリンが冬期講習に行くというので、ティガーと夫だけでサイパンに行きました。

20年以上前に、夫と私と2人でサイパンでライセンス取ったので、息子もサイパンで取ってくれて感慨深いです。

花子ちゃんもいよいよダイバーデビューですね♪
Commented by powderblueY at 2014-12-31 07:58
HKさん
おかげさまで無事に到着しました、男性陣。
飛行機は全て定刻。帰りもこうあってほしいものです!
チャンギでは、Transit Voucherをもらって買い物する余裕まであったようで。
ちょっとは成長したかしら?
Commented by powderblueY at 2014-12-31 08:11
えびふらいさん
うわあ、ティガーくんもダイバーデビューなんですね!おめでとうございます。
しかもご両親と同じサイパンでとられたなんて、素敵だわ。
マリリンちゃんが冬期講習を選んだというのも、頼もしいですね。
ここバロスには、実は現在、日本人のイントラさんはいなくて、
はな子はフランス人イントラさんから英語で講習を受けています。
もちろん簡単な英語で喋ってくれるんですけど、
はな子は「だいたいわかるよ」だそうで、
一番へなちょこだと思っていたはな子を、ちょっと見直しました。


<< 無事に Barosに着きました >>