BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる

Maldivian Culture Showを見ているうちに、夕暮れてきたので、
夕日の見えるバーに行ってみることにしました。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13323580.jpg


パブリックプールのあるLimeの向こうに、夕日が沈んでいきます。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_1333998.jpg


それをこのLighthouseのバーから眺めることにしましょう。
2階がバーで、1階はレストランになってます。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13341960.jpg


雲が厚くて、沈んでくところは見えなさそうだけど、
いいのいいの、バーの偵察です。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_1335295.jpg


2階に上がって、席に案内されました。
Limeがよく見えます。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13355565.jpg


夕日はもう沈んじゃったのかも。
雲で全然見えないわ。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13362736.jpg


キールロワイヤルをたのみました。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_1337201.jpg


うふ。いただきます。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13375544.jpg


Limeにはもう灯りがともってますね。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13384865.jpg


昼間、泳いだプール。
あそこも夕日の見えるロケーションのよう。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13402590.jpg


アミューズが来ました。
シャンパンのお供にちょうどいいです。


Lighthouseの2階は、建物の外に張り出す形のテラスに、
10組くらい席があって、海や空がよく見えます。
ヨーロピアンが何組か、夕日を見に来ていました。
屋根の下にもいくつか席があるけど、
この時間はやっぱりテラス席よね。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13454326.jpg

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13455968.jpg


だんだん、暮れなずんできました。
プールの中にLEDライトがついてるね。


カメラを夜のモードにしてみます。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13465565.jpg

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13473823.jpg


今日も朝から、スノーケリングにスパにダイビングに、とよく遊んだわ。
明日は昼に主人とジロが到着する予定なので、
また賑やかになりそう。


バロスには、8歳以下の子供は滞在できないので、
もちろん小さい子供は全然いないんだけど、
ファミリーはほとんどいないです。
高校生くらいの子供、というか青年を連れた欧米人の家族はいたなあ。
全体的に落ち着いて、静かなリゾートです。
Festive Seasonなので、電飾がきらきらしていたり、バンドが入って演奏してたり、
それなりに賑やかなのですが、
年齢層は高めで、渋いおじさまとかもいました。
なんていうか、マフィアの親分みたいな(笑)
わたしの勝手な想像ですよ。


バーを出て、部屋に帰ります。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_1354799.jpg


桟橋からCayenne(カヤン)が見えます。
あそこはグリルレストラン。
今日はあそこでディナーの予約をしました。
今日はモルディビアンブッフェなんだって。
はな子が辛いものは苦手なので、辛いの?と聞いてみたら、
大丈夫、辛くないものもたくさんありますよ、とのことだったので、
予約しました。
そろそろはな子を起こして、準備しなくっちゃ。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13561957.jpg


ここがCayenneの入り口。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13565585.jpg


ここはSails Bar。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13572277.jpg


その隣がReception。
電飾がとってもきれいなので、
ついつい寄り道をして帰ります。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13574381.jpg


ここがArrival Jettyへの入り口で、

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13583276.jpg


あそこにボートがつきます。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_13592048.jpg


Receptionを正面から見たところですが、
この四角いレリーフの前にReceptionがある光景、どこかで見たような・・・
と思ったら、アマヌサのReceptionがこれによく似ているんだった。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 23 Lighthouseのバーへ行ってみる_c0147790_1438485.jpg


こちらは似た作りですが、Hospitality Roomといったかなあ。
チェックアウト後に休憩したりシャワーを浴びたりするところだと思う。
隣がブティックです。


さあ、爆睡中のはな子を起こしましょう。
by powderblueY | 2015-02-09 23:59 | 2015 Maldives | Comments(0)


<< BAROS Maldives ... 志賀高原ホテルアルペンブルグ >>