BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_1446887.jpg


スパで癒やされたあと、てくてくと歩いてパブリックプールへ向かいます。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_14465183.jpg


途中、Arrival Jettyを望み、

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_14471450.jpg

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_14472724.jpg


Limeのデッキを遠くから望み、

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_14475386.jpg


プールに到着しました。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_14481918.jpg


はな子は、わたしがスパに行ったあと、しばらくは部屋のプールで一人で遊んでいたようですが、
ダイビングに行く用意をして、パブリックプールへやってきていました。
ちゃんと部屋の鍵を閉めて。


プールの周辺には、今日もだーれもゲストはいません。
こんなに気持ちのいいプールなのに、みんな部屋でまったりしているのかしらね。


プールで泳いで、
パラソルの下でごろごろ。
そろそろ、主人たちはマーレに着く頃かな。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_14522831.jpg


はな子は13時からダイビングの講習なので、
それまでにお昼をすませとかなくっちゃ。
ポテトとスプライトがいい、なんてアメリカの子供のようなことを言うので、
それを頼みました。
ゲストも全然いないので、すぐに出てきました。


「あー、ここのポテトはおいしい」
なんて、はな子がむしゃむしゃやっていると、
ハルカさんがやってきて
「ご主人様のボートが、あと10分ほどで着きます」
と教えてくださいました。


さすがだわ。
こちらから教えて下さいって言ったわけでもないのに。
ちゃんと連絡をくださったんですね。


「ありがとうございます。じゃあArrival Jettyに行きますね」
と言って、はな子に急いでポテトを食べさせていると、
ブーーーーン!とスピードボートの音が聞こえてきました。


「はな子ちゃん、来たよ! 早く! 早く!」
「まだ食べかけだよ」
「あとでまた続きを食べればいいから。Jettyに行こう!」

とあわてて二人で走って行きました。


二人でぜえぜえ言いながら、Arrival Jettyに行ってみると、
お出迎えのマネージャーもいないし、あれれ?
スピードボートが到着したけど、降りてきたのはスタッフだけだし、あれれ?


と思ったら、スタッフが笑って、
「空港からのボートはあと5分くらいで着きます」
だって。


フェイントでした。


「まちがいだったねー」
「お母さんがせかすから、ポテト食べかけで来ちゃったよ」

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_2043284.jpg


じゃあしばらくの間、ビーチで休んでよう。
このハンモックもおしゃれねえ。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_20444684.jpg


この植栽のちょっとした隙間から、Arrival Jettyが見えます。
こういう木陰で1日中本を読んで過ごすのもいいわねえ。
(なんて言いながら、あれやこれやと忙しく遊びまわってしまうわたしたちなのですが)

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_2046345.jpg


と、本物のスピードボートがやってきたようです。
またはな子と二人でジェッティまで走りました。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_20473536.jpg


今度は本物みたいだね。


主人とジロが降りてきました。
ジロ、しばらく見ない間に大きくなったわねー。
(なわけないでしょ)

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_20484631.jpg


フロントマネージャーのShijahさんに迎えられて、握手です。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_20495523.jpg


「やあやあ。飛行機はどうだった?」
「全部定刻だったよ」

話しながら、Receptionへ歩きます。


すると、Shijahさんがわたしに耳打ち。
「みなさんのお部屋は2部屋なので、なるべく近いお部屋にしようと努力しましたが、
 Pool Beach Villaは東向き、Deluxe Villaは西向きで、
 島の反対側になってしまいました。
 申し訳ありません」


日本から代理店さんを通して、なるべく近い部屋に、とリクエストしてたのが
ちゃんと届いていたのね。


「大丈夫ですよ。西向きの部屋からは夕日が見えますね」
「そのとおり! きっとすばらしい夕日をご覧になれますよ」


Receptionで、ソファにすわって、
ウェルカムドリンクが注がれます。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_20565282.jpg


主人はシャンパン、ジロにはオレンジジュース。
わたしたちも勧められました。
わたし、午後はダイビングに出かけるから、オレンジジュースにしておくわ。

「あらせっかくなので、少しシャンパンをいかがですか?」
と再度すすめられ、
「じゃあ少しだけ」
とオレンジジュースで割ってもらいました(笑)。


BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 30 主人とジロが到着_c0147790_20594618.jpg


みんなそろったところで、記念写真を。


迷子やディレイや天変地異もなく、無事に到着して、よかったよかった。
by powderblueY | 2015-02-16 23:59 | 2015 Maldives | Comments(0)


<< BAROS Maldives... BAROS Maldives... >>