BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介

到着した主人とジロは、ハルカさんからリゾート内を案内してもらう、というので、
わたしははな子とプールサイドに戻って、
急いでポテトを食べさせ、
13時にダイビングセンターに連れて行きました。


Ginieさんが

「ハロー! ハウアーユー、はな子!
 今日は、少しだけ学科して、テストして、それからダイビングに行こうね!」
と明るく迎えてくれました。
ハルカさんも立ち会ってくださるそうです。


さて、今日から使うことになるDeluxe Villaは123という部屋番号だと聞いていたので、
ダイビングセンターからその足で行ってみました。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21173966.jpg


ダイビングセンターのすぐそばで、西向き。
確かに、Pool Beach Villaからは、島のちょうど反対側です。
でも実際に道を歩いてみると、ほんの2分くらいで、
別に不便は感じませんでした。


部屋には、リゾート内を案内してもらい終わった主人とジロがいたので、
一緒に部屋の中をすみずみまで見て回りました。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21201273.jpg


まずは部屋の中央に大きなベッド。
Pool Beach Villaのような天蓋はありません。
でもその分、部屋が広く見えるわ。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21214254.jpg


ソファと椅子。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21222798.jpg


写真がないですが、反対側にデスクもあります。


次にバスルームへ。
ベッドのヘッドボードの奥の扉を開けると、バスルームです。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21233144.jpg


正面にバスタブ。
ここのバスルームは屋外なのね。
バスタブの奥に、屋外のシャワーもあります。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_2124027.jpg


左右に洗面台があります。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21242171.jpg


こっちにライトのついた拡大鏡があるから、こちらが女性用でしょうね。


ベッドルームに戻って、ガラスの引き戸から外に出てみると、

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_2127090.jpg


テラスにソファがあって、

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21272399.jpg


すぐビーチです。

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21273891.jpg


ビーチからは、左にダイビングセンター、

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21275991.jpg


右にはチェアの置いてある防波堤が見えます。
その向こうが水コテですね。


振り返ってみると、

 BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 31 Deluxe Villaをご紹介_c0147790_21293149.jpg


テラスの脇にも、足の砂を落とすシャワーがありますね。


このお部屋、バロスの中では一番下のカテゴリーなのですが、
おしゃれだし、
必要にして十分、って感じ。
広さだけでいうと、Deluxe Villaは89平米、Pool Beach Villaは134平米、とかなり差があるのですが、
Deluxe Villaの方が使い勝手はいい感じがしました。


4人でどのように2部屋に分かれるかについては、
カンドゥルのときと同じように議論がありましたが、
「大人部屋」「子供部屋」と分かれることになりました。
つまり、このDeluxe Villaに、ジロとはな子が寝ました。
by powderblueY | 2015-02-17 21:37 | 2015 Maldives | Comments(0)


<< BAROS Maldives... BAROS Maldives ... >>