BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20193383.jpg


夕日の時間になりました。
今回のモルディブで見る最後の夕日です。
Receptionにも灯がともりました。


夕日が見える場所を探して、うろうろしましたが、
今日はArrival Jettyから見ることにしました。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_2021268.jpg


昨日の元旦まではこのJettyにも電飾の派手な飾りがつけられていましたが、
全て片付けられて、すっきりした姿になっています。
日本では三が日まではお正月気分だけど、
海外の年越しは、クリスマスからお正月までずっと続くFestive Seasonで、
年明けて1月2日になると、急にお祭り気分が抜けて、平常に戻るのね。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20234436.jpg


夕日が赤く燃えてきました。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_2024698.jpg


今回のモルディブも、とっても楽しかったわ。
名残惜しいわ〜。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20244445.jpg

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_2025930.jpg


こうして最後の夕日も沈んでいきました。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20253490.jpg


今度、モルディブで夕日を見られるのは、いつのことになるのかな。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20271015.jpg


ふと、Jettyの足元をみると、

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20274784.jpg


大きなサメがやって来ていました。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20282430.jpg

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20283587.jpg


毎日お世話になったダイビングセンター。

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20291040.jpg

BAROS Maldives 2015 バロス・モルディブ - 72 最後の夕日_c0147790_20292288.jpg


バロス。
思ったとおりの、とっても素敵なリゾートでした。


夕日の沈むのを見届けたわたしたちは、
部屋に帰って、最後の支度をしました。
シャワーを浴びて、着替えて、
最後まで着ていた水着などを荷作りして。


その最中、ハルカさんから電話があり、
Cayenneの中の鉄板焼きコーナーの空きが出たので、
19時にお越しください、とのことでした。ラッキーです。


荷物を詰め終わり、部屋に取りに来てもらうよう手配して、
わたしたちはPool Villaを出ました。
by powderblueY | 2015-04-11 20:33 | 2015 Maldives | Comments(0)


<< BAROS Maldives ... BAROS Maldives ... >>