Amanpulo-5

Amanpulo-5_c0147790_23174333.jpg


ここで過ごす最後の日は、最高の夕日を見て。


ああ、帰りたくない!
by powderblueY | 2015-05-05 23:18 | 2015 Amanpulo | Comments(2)
Commented by あいみ at 2015-05-07 16:16 x
はじめまして。
現在2歳児を抱えながら2人目妊娠中の者です。
いま仕事も休業中の為、なんだか社会から取り残されていて
このまま自分は沈んでいくんじゃないかと
不安に感じたりもするのですが、このブログを読むことで、
「無事産んで、仕事復帰して、
 家族みんなで素敵な時間を過ごすんだっ!!」
と復活への希望と活力をいただいています。

子連れ海外は未経験なので、
無事2人目産んで落ち着いたらまずはグアム、
そしていつかはブログに登場する
その他の地域も行きたいナァと夢みています。

お仕事に家庭にお忙しいことと存じますが、
アマンプロの旅行記、楽しみにしています⭐︎
Commented by powderblueY at 2015-05-07 23:36
あいみさん
はじめまして。妊娠中でいらっしゃるのですね!
どうぞ無事にお産なさって経過よく仕事に復帰なさいますように。
グアムはわたしも大好きで、長い休みを取らなくても気軽に行けるわりに、
海もきれいだし、プール充実してるし、お買い物もできるし、実はハワイより好きです。
(だってハワイは三連休じゃ行けないですもんね)
子連れ海外デビューには最適だと思います。
アマンプロも子供連れが多くて気兼ねしなくていいし、大きなプールはあるし、オススメですよ。
In Villa Menuも充実しているので、小さいお子様連れの方は、お部屋でお食事されることも多いようです。
レストランでもKid's Menuがあり、大人の料理よりも先に出してくれます。
(子供は待てないですもんね)
カートで島中走り回るのも、きっとお子さんは喜びますよ。
いつかぜひ行ってみてくださいね! 


<< Amanpulo-6 Amanpulo-4 >>