今年の夏のダイエット

アマンワナまでに痩せようと努力していたけれど、
キャンセルしたから、
心がくじけちゃった。


このところ、飲み会続きもあり、
体重がめきめきと。
ワンピースもきつくなってきちゃった。


旅行の代わりに松山に帰って昔の同級生たちに会うから、
少しでもかっこいい姿で会いたいじゃない?
ダイエットがんばろうよ。
と自分を励ましてみたけれど。


昔の同級生に会っても、今さら色恋沙汰でもないし、
今ひとつ動機としては弱いのよね。


逆に、旅行に行けないストレスで食べちゃうし。


というわけで、今年はデブな夏になりそうです。
ううう。
by powderblueY | 2015-08-09 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by KOKIA at 2015-08-11 20:16 x
パウダーブルーさん、こんにちは。
私は手足が(も)太いので、パウダーブルーさんの引き締まった美脚がうらまやしいって、いつもブログの写真を拝見しながら思ってます(´・_・`)
主人も息子も脚が細いので、並んで歩くのがツラい…
明日から久しぶりの台湾です!実はホテルはパウダーブルーさんの常宿、レスイーツ台北慶城にしてみました!最初リージェントに決めていたのですが、パウダーブルーさんのブログでとても素敵だったので変更しちゃいました(^^)
遼寧街夜市にも初チャレンジしてきます!
Commented by powderblueY at 2015-08-13 13:17
KOKIAさん
いえいえ、わたしの引き締まってるのは足だけで、お腹のぶよぶよといったらすごいです(ってなんの自慢にもなりませんが)
ところで、今台湾に行ってらっしゃるのですね! ああいいなあ。台湾おいしいだろうなあ。
暑いですか? 人は多いですか? 
レ・スイーツ台北はとってもオススメです。遼寧街夜市もぜひ! 海鮮がおいしいですよ〜。


<< いい時代だよねー 夏のバカンス >>