Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食

Fitness Walkを終えて、部屋に帰り、主人とはな子を起こして朝食へ行きます。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17342331.jpg

今日もいいお天気だよー。


ULUの入り口でミナオちゃん一家と落ち合い、
今日は外の席に案内されました。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17395475.jpg

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17384005.jpg

この季節(GW)のハワイ島は暑くはなく、まさに春という感じで、
風もさわやか、とっても過ごしやすかったです。


席に座ると、Buffetのゲストにはコーヒーとジュースが自動的に注がれるのですが、
今日のジュースはパイナップルとオレンジのミックスでした。
それ以外に数種類のジュースがBuffetのところに並んでいます。
この日はLocalのオレンジを使ったジュースがありました。
緑色の小さめのミカンみたいな果実で、さっぱりとしておいしかったです。
フィリピンでいうカラマンシー、沖縄でいうシークワーサーみたいなものかな。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17353584.jpg

さてさて、今日は何を食べようかな。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17355180.jpg

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17380751.jpg

「本日のオムレツ」は「Meat Lover」だって。
日本語で言えば「お肉星人」ね。
お肉大好きなジロを呼んでやりたいわ。


 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17385045.jpg

中にはハムやミンチがごろごろと山のように入ってました。


 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17382102.jpg

これは卵を焼いてくれるコーナーの食材。
もちろん「本日のオムレツ」以外のオムレツも、好きな具材を選んで焼いてもらうことができますし、
スクランブルでもフライでもゆで卵でも、なんでも作ってもらえます。


 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17391452.jpg

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17383310.jpg

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -45 朝食_c0147790_17394610.jpg

「今日はなにをする?」と話しながら、楽しい朝食です。
はな子はさっそく今日のKid's Clubの予定をチェックしていて、
Water Color Art(水彩画)をやりに行きたいと言います。
リョウくんも一緒に行きたいって。
コウちゃんはなんと、部屋で勉強するって。
私立の中学なので、GW中もたくさん宿題が出たみたい。


それでは、と
残りの大人3人(ミナオちゃんとわたしと主人)は、顔を見合わせてほくそ笑みました。
子供がいないときに、大人だけで行ってみたいところがあるのさー。うふふ。





by powderblueY | 2016-08-21 17:53 | 2016 FS Hualalai | Comments(11)
Commented by sachi at 2016-08-21 22:23 x
パウダーブルーさん、こんばんは。
大人だけで行ってみたいところってどこでしょう?
ご主人もということはスパではなさそうですし、アルコール関係でしょうか?
それにしてもフォーシーズンズ・フアアライとっても良さそうですね。私もとっても行きたくなってきました。
そこへ羽田発直行便のお知らせ。早速フライトスケジュールをチェックしましたが、金曜夜発6日間が使えそうです!有給3日をいつ付けられるかが問題ですが・・・
Commented by タレ at 2016-08-22 20:12 x
こんばんは。パウダーブルーさん。そしてsachiさん。いつもいつもお世話になっています。無事に帰国致しました。

sachiさん、フアアライ本当に良さそうですよね。私も行きたいのでみんなで一緒に行きましょうか?(笑)

アンガガについてはポチポチと。私たちにとっては初体験が沢山あって楽しいモルディブでしたよ。
Commented by powderblueY at 2016-08-22 21:53
sachiさん
うちの内部事情をとってもよくご存知ですね(笑)
主人はスパ嫌いだし、みんなお酒大好きだし。
正解は大人限定プールでした。
フアラライ、とってもいいですよ。オススメです。
sachiさんのハワイ島旅行記を読んで、行ってみて大正解でした! ありがとうございます。
Commented by powderblueY at 2016-08-22 21:55
タレさん
おかえりなさい! 長いフライトお疲れさまでした。
お話たくさん聞かせてください。ハウスリーフやダイビングやお食事やお部屋や島の雰囲気について。
フアラライ、みんなで一緒に行きましょう! 
大きなスイートも、みんなで泊まれば安いかも。・・・いや、安くないか。
Commented by sachi at 2016-08-23 20:45 x
パウダーブルーさん、こんばんは。
大人限定プールだったのですね♪私も行ってみたいです。
タレさん、お帰りなさい。
アンガガのご報告お待ちしています。
みんなでフアラライのスイートなんてセレブな感じで楽しそうですねー♪
Commented by nif_tare at 2016-08-23 21:08
>>パウダーブルーさん
> 長いフライトお疲れさまでした。
はい。アンガガではディヒビに「これじゃAIR TAXI飛ばないよ」と言われ、
マーレではトラベルファクトリーに「良く帰ってきましたね。帰って来れないかと心配してました。もう少し遅かったら無理でしたね」と言われ、
成田に着いたら台風のまっただ中orz
でもですね… やっちゃったんですよ。贅沢を。ですから結構らくちんでした。

>大きなスイートも、みんなで泊まれば安いかも。・・・いや、安くないか。
ゴチになりますw

>>sachiさん
>アンガガのご報告お待ちしています。
はい、隊長(南国さん)の指令の通りに調べてきましたw
はっ?! って事はもしかしてsachiさんは元帥様ですかねm(__)m

>みんなでフアラライのスイートなんてセレブな感じで楽しそうですねー♪
セレブじゃないのがここに一名いますが気にしないで下さいねw
Commented by nif_tare at 2016-08-23 22:27
連投すみません、大事な事を伝え忘れていました。

MERIDIS(Hideway)のヒロさんですが、夢を叶えた、叶えてる最中みたいですよ。
念願のクリスマス島(オーストラリアの)でダイビングセンターを開く為に準備中みたいです。クリスマス島、カニの集団移動で有名なところですね。もう現地に渡って準備を着々と進めているみたいです。
ご存じでしたらすみませんm(__)m
Commented by powderblueY at 2016-08-24 13:31
sachiさん
大人限定プール、オトナな時間が流れていました。
スイムアップBARもいかにも南国!って感じがして、大好きなんですよねー。
ハワイアン航空、まずは週3便のようですが、早く毎日になってほしいなあ。
金曜日本発、現地火曜発日本に水曜着だと、4泊6日ですね。
月曜祝日の3連休なら、プラス2日の有給で行けそうかな。
Commented by powderblueY at 2016-08-24 13:36
タレさん
知らない間にブログが2回分も更新されていて、驚きました。
今回は最後まで読ませてくださいね(笑)
出発日の現地の天候悪かったんですね。水上飛行機、ぎりぎりで飛んでよかったですね。
でも楽チンだったなんて! 足を伸ばせるあのクラスですね。いいなあいいなあ。
うちも子供がついてこなくなったら、それにしてやろうと思ってます。

ところで、ヒロさんのことはFacebookで拝見してました。
クリスマス島ってオーストラリアなのに、ジャワ島のすぐ南にあるんですね。
ヒロさんに会いに行ってみたいけど、あまりに遠いなあ。だいたいどういう経路で行けばいいのやら。
南国さんたちならお手のものかも。


Commented by nif_tare at 2016-08-24 20:48
>知らない間にブログが2回分も更新されていて、驚きました。
見つけちゃいました? あんまり自信がないのでこっそり書いていこうと思って黙ってました(笑)
そんな理由で今回ご質問に具体的に答えていませんでした。ごめんなさい。
書くのが嫌になったらパウダーブルーさんのコメント欄にぶら下げて答えようかと。
それに今回は少し毒を吐こうと思っているんです。
その時の記事は、たまたまモルディブとかアンガガで見つけて来た場合、多くの人が不快になるかもですけど…

>ところで、ヒロさんのことはFacebookで拝見してました。
お見それしましたm(__)m

>だいたいどういう経路で行けばいいのやら。
ジャカルタ経由が一番早そうですが、毎日飛んではいないみたいですね。
遠回りになってもシドニー経由の方が安いかもですね。
本気で行く気になったらSTWに投げようと思っています(笑)

>南国さんたちならお手のものかも。
それではフアアライはpowderblueさんに、
クリスマス島はsachiさんに連れて行って貰うということでどうでしょうか?(笑)
名案でしょ?

>今回は最後まで読ませてくださいね(笑)
Σ(・∀・|||)
Commented by powderblueY at 2016-08-28 17:59
タレさん
3回目も楽しく読ませていただきましたよ。
辛口で続きもお願いします。

クリスマス島のダイビング、どんな感じなんでしょうね。
ヒロさんがハイダウェイより前にいらっしゃったアフリカのモザンビークでは、
海の中はワイルドで、ジンベエもマンタも通年出ます、っておっしゃってました。
クリスマス島もそんな感じなのかなあ。
行ってみたいけど、でもやっぱりsachiさんたちの領域ですね。


<< Four Seasons H... Four Seasons Hu... >>