今さらおめでたくもないけど誕生日

今さらおめでたくもないけど誕生日_c0147790_08525730.jpg

この歳になってもうおめでたくもないけど、
年に1度の誕生日がやってきました。


いやいや、それでもやっぱりうちの母親にしてみると、
自分が産んだ子供が元気に歳を重ねてるってのはうれしいみたいで、
朝早くから携帯に「おめでとう!」の電話がかかってきました。


そして今日は予想外の展開が!
例年、家族は誰もお祝いをしてくれないので、
自分でケーキを買って来るのですが、
今年は主人が黙ってケーキを用意してくれたの!
感動しちゃったわ。
どうりでこのところ、次々と台風がやってくると思ったわ。


また1年、家事に仕事に旅行にと、励んでいきたいと思います。





by powderblueY | 2016-10-01 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by greenanabell at 2016-10-03 22:19 x
powderblueさん、お誕生日おめでとうございます!!責任ある仕事プラス母として妻としての毎日いつも尊敬、共感しつつ、素敵なバカンスを羨ましく思いつつ。これからもブログ楽しみに拝見しますね!そしていつの日かリゾートか学会会場でお会いしましょう!
Commented by powderblueY at 2016-10-03 23:11
greenanabellさん
ありがとうございます! 
ブログをやっててよかったなあと思えることは、お会いしたことがないけれど同じような立場の方と知り合えることです。
これからもよろしくお願いいたします。
お会いするのは学会会場よりも、リゾートがいいな〜!


<< はな子の運動会 いもたき >>