ミライドゥに到着しました!

ミライドゥに到着しました!_c0147790_02503221.jpg
到着しました!
ミライドゥ、お部屋は広くて新しいし、
ご飯はおいしいし、
もう最高です。



by powderblueY | 2017-03-26 02:56 | 2017 Maldives | Comments(8)
Commented by greenanabell at 2017-03-26 03:22 x
powderblueさん、ピカピカのリゾートで大人なモルディブ満喫されてください!私達は明日の朝リゾート出発です。(T ^ T)
こちらも大変満足な滞在となりました。情報を提供してくださったpowderblueさんに感謝です。ミライドゥは水コテのジェッティがまさにバロスですね。帰国後のブログが待ち遠しいです!
Commented by powderblueY at 2017-03-26 07:57
greenanabellさん
マーフシヴァルを満喫されたようで、よかったです。リフレッシュできましたか?
帰られたらまた激務が待っているかと思いますが、次のバカンスに向けてがんばりましょう。
と自分にも言い聞かせてます。
Commented by sachi at 2017-03-26 22:38 x
ミライドゥ最高なんですか?!
パウダーブルーさんに最高と言われるととっても行きたくなっちゃいます!!すごい宣伝効果♪
ぐるぐるマンタのバアア環礁だし、来年のモルディブはミライドゥで決まりかな♪
旅行記楽しみにしています。
Commented by powderblueY at 2017-03-28 07:49
sachiさん
想像以上にすっごくいいところです。
ハウスリーフがおもしろいし、ご飯もおいしいし、部屋は美しいし、スタッフは親切です。
そしてC国にはプロモーションする予定がないそうです。
雨季ならハニファルもすぐ近くですし、とってもオススメですよ!
Commented by TH at 2017-03-28 14:52 x
powderblueさん
ミライドゥ、完璧じゃないですか‼ビジネス以前にミリヒ選択の機会が無くなってしまいそう…
本当にこちらまでワクワクさせて頂いてます~引き続き満喫されますように‼
ところで、ダイビングCのmichiyoさんは10数年前にタージコーラルにいらっしゃった方でしょうか?

Commented by powderblueY at 2017-03-29 02:31
THさん
今日、確認しました。
ミチさんは十数年前にタージコーラルにいらっしゃったそうです。
お知り合いですか?
Commented at 2017-03-29 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2017-04-02 00:48
鍵コメさま
無事にアドバンス講習、終了しました。
ミチさんは確かに落ち着いていて、安心してあとをついていける感じの方ですね。
でもお話ししているとだんだん地が出てきて、おもしろい方でした。
ミチさんに講習していただいてよかったと思っています。
ナビゲーションの講習とかつらくて、水中でじたばたしてしまいましたけど。


<< ミライドゥのハウスリーフ 羽田にて >>