ミライドゥのハウスリーフ

ミライドゥのハウスリーフ_c0147790_06482829.jpg

黄色いリボンのようなヨスジの群れ。


ミライドゥのハウスリーフ_c0147790_06503903.jpg

ミライドゥのハウスリーフ_c0147790_06505872.jpg

ミライドゥのハウスリーフ_c0147790_06510478.jpg

ミライドゥのハウスリーフ_c0147790_06511569.jpg

ミライドゥのハウスリーフ_c0147790_06505381.jpg

風が強く、波が高いんだけど、
ミライドゥのハウスリーフ、すごいです。





by powderblueY | 2017-03-26 23:59 | 2017 Maldives | Comments(4)
Commented at 2017-03-27 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2017-03-28 07:53
鍵コメさま
そうですそうです。ヨスジの群れはビーチヴィラの前あたりにいました。
実は昨日は風が強く、白波が立っていて、スノーケリングに行けませんでした。
(ダイビング2本して疲れていたのもあるし)
夜中は雷がごろごろ鳴って大雨が降りました。
乾季なのに、このところのモルディブは天候不順ですね。
今日は晴れてほしいなあ。
居心地よすぎて、ヴィラでのんびり過ごす時間も長いです。
Commented at 2017-04-02 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2017-04-02 23:15
鍵コメさま
はじめまして。いつもありがとうございます。
デュシタニ、いいですよね。ハウスリーフは抜群でした。
珊瑚の状態は、今年行かれたみなさんからご報告を聞きますが、どのリゾートもよくないようですね。
ミライドゥも美しいテーブル珊瑚や枝珊瑚といったものはなく、それでも魚影はものすごく濃かったです。
新しく、美しく、快適で、スタッフも親切で、とてもよいリゾートでした。


<< 今日はダイビング ミライドゥに到着しました! >>