アマンプロ6

c0147790_14563063.jpg

また2年後に必ず来ます。






by powderblueY | 2017-05-07 23:59 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by kotori( ⁰⊖⁰) at 2017-07-10 00:01 x
はじめてコメントします。私たちは今年のGWに宿泊したので、powderblueさんと現地で居合わせたと思います。
カクテルパーティーの夕焼けの染まり具合が脳裏の記憶と瓜二つなので、確信しました。
(あんなにゲスト同士がお喋りしないパーティーは初めてでした)
上のプール画像の左端の切れているところにいらっしゃった方ですね。
モルディブの旅行記などで拝見していましたが、親近感を持ったので、投稿しました。
素敵な旅行記を楽しみにしています。
Commented by powderblueY at 2017-07-10 21:43
kotori( ⁰⊖⁰) さん
こんにちは。はじめまして。
なんとなんと、アマンプロでお会いしていたのですね!
今年のGW、日本人が本当に多かったですよね。
カクテルパーティー、夕焼けが本当にきれいでした。
確かに、ゲスト同士は全然おしゃべりしてなかったですね。なぜだろう。
きっとリピーターさんばかりなんだろうな、何回めなんだろう? なんて腹の探りあいだったのかしら?
今度どこかでお会いしたら、ぜひお声をおかけくださいませ。


<< Maldives 2017 M... アマンプロ5 >>