Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset

スパから部屋に帰ってみると、
主人はテラスでアドバンスの教科書を読んで勉強中でした。珍しい。


今日は朝ごはんがゆっくりだったので、
昼になっても全然お腹がすかず、何も食べていませんでしたが、
さすがに小腹が空いてきたので、これを持ってきました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14162634.jpg

昨夜、ターンダウンのとき置いてあったブラウニーです。冷蔵庫に入れておきました。
このあとも毎晩、こういうおいしいお菓子が届きました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14162605.jpg

それとウェルカムフルーツ。
これも日替わりで、いろんなフルーツが届きます。
ちゃんとガラスの入れ物に入ってるので、ハエやアリも寄ってきません。
このガラスのケース、小さい子供がいたら、ぶつかって割らないかしらと心配になりますが、
9歳未満お断りのリゾートなので、大丈夫です。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14162646.jpg


果物をむいて、ビール飲んで、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163197.jpg
テラスがあまりに気持ちがよいので、ごろごろしていたら17時半になったので、
子供たちにLINE電話してみました。
日本の21時半。毎日この時間に電話すると決めてあったのです。


はな子もすっかり元気そうで、
「あのさあ、3学期に足を捻挫して、しばらく試合に出してもらえてなかったでしょ。
 だから久しぶりに試合に出て走ったら、ものすごくしんどくなったんだよ。
 キャプテンのお母さんが試合を見に来てて、袋の中で自分の吐いた息を吸いなさい、ってしばらくやってくれたんだけど、
 よくならないから、救急車呼ぶことになったんだよ」

ジロも
「もう大変だったよー。顧問の先生から電話かかってきてさ。
 ◯◯病院まで保険証持って来れますか、って言うから、行きますって言ったものの、
 見たら、雨降ってるじゃん。
 自転車で行けないから地下鉄乗って、そこから20分くらい歩いたよ。
 大丈夫、Google Map見ながら歩いたから、迷わなかったよ」

再度、はな子が
「先生がさ、明日と明後日は部活に来ちゃダメだって。家でゆっくり休んでなさいって。
 あ〜あ、こんなことならモルディブに行けばよかった」

でしょーーーー!!! 
って水上のテラスで大絶叫です。


まあ、元気になってよかったわ。


なんて言ってるうちに、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14162770.jpg

太陽が赤くなってきました。
Sunsetの始まりです。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163232.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163280.jpg

ああ、なんか真っ赤っかになってきたわ。


水平線のあたりには雲があって、太陽は雲の中に沈んでいきましたが、
夕映えが続きます。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163348.jpg

豪華客船にも火が灯りました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163710.jpg

今日も楽しかったねー。
モルディブの滞在は、まだ始まったばかり。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163703.jpg

プールの中のライト、つけてみました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その30 Sunset_c0147790_14163860.jpg

夢のようなSunsetでした。




by powderblueY | 2017-05-10 14:40 | 2017 Maldives | Comments(0)


<< Maldives 2017 M... Maldives 2017 M... >>