Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_22160278.jpg

のんびりと朝ごはんを食べ終えて、部屋に帰ります。
午前にダイビングをしない日は、本当にゆっくりできるわ。
ダイビングも大好きだから、どちらも捨てがたいんだけどね。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_22160266.jpg

部屋はきれいにお掃除されていました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_22160363.jpg

少しするとスパの時間になったので、今日もわたしひとりでスパへ。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525819.jpg

今日もシャルマさんに身をゆだねます(笑)

「今日は写真を撮らせてね」

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525995.jpg

毎日お世話になったシャルマさん。


トリートメントを終えて、受付に戻ると、
ヨガの先生(男性)がいて、

「マッサージはいかがでしたか?」

と言うので、

「とってもよかったわ。彼女のマッサージは最高よ」

と言ったら、

「そうでしょう。彼女はわたしの妻です」

と言うので、びっくり!

「えええ、そうだったの? 知らなかったわ」

「家でもお互いにマッサージしあうんですよ」

へええ、いいわねえ。うちの主人にもそんな特技があったらねえ。
と思いました。


明日はスパを受けれるのも最後の日なので、アーユルベーダの予約を入れてあります。


部屋に帰るとお昼過ぎですが、さっきまで朝ごはんを食べていたので、全然お腹がすきません。
テラスで読書でもしよう。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525102.jpg

こりゃまたすばらしいお天気だね。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525112.jpg

このテーブルですわって本を読み、
次にはプールの上のベッドに寝ころがって本を読み、
暑くなったら日陰のオンドーリの上で本を読み、
飽きたらプールに入って泳ぎ、
最高の時間の使い方です。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525256.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525247.jpg

この旅行のためにとっておいた村上春樹の新刊2冊、ほぼ読みきりました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525269.jpg

太陽の動きとともに、このベッドはだんだん日なたになります。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その61 スパに行って、のんびりして_c0147790_16525877.jpg

この屋根の下は15時くらいまでは日陰です。


さて、今日はわたしは14時半からダイビングに出かけます。
主人は耳の調子が悪いので行かないって。
部屋でぐだぐだしてるって。
じゃあ行ってきまーす。




by powderblueY | 2017-06-20 23:59 | 2017 Maldives | Comments(4)
Commented by greenanabell at 2017-06-21 20:57 x
powderblueさん、シャルマさん可愛らしい方ですね。夫婦でマッサージなんてこれまた素敵。ハウスリーフといいテラスの日陰具合といい私の知りたい情報を全て教えてくださり、本当に嬉しいです!ダイビングも楽しそうですが、部屋でグタグタもとっても魅力的な響きです♡
Commented by powderblueY at 2017-06-21 23:18
greenanabellさん
でしょ? シャルマさん、控えめでかわいい方です。夫婦でマッサージなんていいですよね〜。理想だわ。
ここのところ仕事が妙に忙しくて、おまけに娘の試験期間に入り、家でも職場でも気を抜く暇がありません。
グダグダしたーい!
Commented by greenanabell at 2017-06-22 21:16 x
お仕事お疲れ様です! はな子ちゃんはまた試験ということは三学期制ですか?
晴れて試験が終わったら夏は目の前ですね!
Commented by powderblueY at 2017-06-23 13:23
greenanabellさん
そうなんです、はな子は公立中学で3学期制。1学期は中間テストから1ヶ月で期末テストがあるので、忙しいです。
沖縄は梅雨が明けたというニュースを、そわそわしながら聞いてます。


<< Maldives 2017 M... Maldives 2017 M... >>