台風を避けて

台風を避けて_c0147790_02213088.jpg

この三連休は沖縄・渡嘉敷に行く予定で
ずっと前から航空券もとり、楽しみにしていたのですが、
台風!


沖縄地方は通り過ぎたようですが、
まだ海は荒れていてマリンライナーは欠航、ダイビングも海が荒れていては・・・


というわけで、急遽、行き先を変更しました。
セントレアから夜出発の国際線は、これだけしかありません。


マニラ
グアム 
アブダビ
ホノルル
バンコク


さてどこでしょう?



by powderblueY | 2017-09-15 23:59 | 2017 Guam | Comments(2)
Commented by greenanabell at 2017-09-16 07:42 x
さすがpowderblueさん、天晴れな旅行魂です!
アブダビ!と言いたいところですが、三連休で行くのはちょっと無理があるので、バンコク!と思いましたが、、、ここは無難にグアム。でしょうか?
楽しんできてくださいね。
Commented by powderblueY at 2017-09-19 14:17
greenanabellさん
そうです、無難にグアムでした。
あっぱれな旅行魂と言っていただいて、とってもうれしいです。
グアムはさくっと三連休で行けて、そのわりに海も買い物も楽しめて、
わたしはけっこう好きです。


<< グアムにて Amanwana アマンワナ ... >>