上高地2

上高地2_c0147790_13582293.jpg

夜はいつもの五千尺ホテルに泊まり、
お部屋からながめた早朝の河童橋です。
雨が降っていて、人影もまばら。
いつもなら、橋が落ちるんじゃないかってくらい大勢の人でごった返し
写真を撮るのもままならないくらいなんだけどね。
下山して、白骨温泉に入って帰りました。
白骨温泉では、男女混浴の露天風呂に入りましたわよん。



by powderblueY | 2017-10-22 23:59 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by sachi at 2017-10-23 21:20 x
パウダーブルーさん、こんばんは。
先週末が上高地だったのですね。
関東は土日とも雨でしたが、土曜だけでも雨に降られず歩けて良かったですね。
私は今年も涸沢小屋の個室の予約が取れずに行けませんでした。
白骨温泉の混浴、私も何年か前に入りました。泡の湯ですか?
Commented by powderblueY at 2017-10-25 00:05
sachiさん
こんばんは。
涸沢小屋の個室の予約はけっこう厳しいみたいですね。
今回、上高地はうちの両親と一緒に行ったのですが、両親は涸沢を何度か訪れていて、
6畳に12人寝る相部屋か、テント泊だそうで、どちらもわたしには「むりむり」と言っておきました。
個室がとれるなら行ってみてもいいけど、横尾からでもかなり歩くそうですね。
わたしたち、徳沢でへとへとなんですけど(笑)
白骨温泉は泡の湯です! 混浴露天風呂って初めての体験で楽しかったです。


<< Amanwana アマンワナ ... 上高地1 >>