Guam 2017-3 出発

Guam 2017-3 出発_c0147790_23175395.jpg

じゃあここからはさくっと行きまする。

9月15日、仕事が終わってから家を出発。
子供たちは連日部活のため、ついてきません。

Guam 2017-3 出発_c0147790_23175407.jpg

セントレアを利用される方へ。
最近、セントレアの駐車場、めちゃめちゃ混んでます。
この時は三連休前日だったので、混んでるのも当然と思いましたが、
その後、平日にも利用しましたが、平日でも混んでます。
P1もP2も満車で、臨時駐車場に行けと表示が出ています。
やだよ、あんな遠いとこ。
うちは今年に入って駐車場は予約するようになりました。
予約料金が1000円かかるんだけど、セントレアカード(クレジットカード)を作ったのでタダになります。
同じことを考える人は多いのか、予約枠がものすごく増えていて、
以前はたとえばP1にある6つの棟のうち2つだけが予約枠だったのに、
今では6つのうち4つが予約枠です。
だから予約なしで来た人は、ほぼ停められなくて臨時駐車場へ誘導されます。
お気をつけくださいね。


Guam 2017-3 出発_c0147790_23175408.jpg

20時過ぎに出発する便は5便しかないんだね。

Guam 2017-3 出発_c0147790_23175454.jpg

1 US$は113円かー。


Guam 2017-3 出発_c0147790_23175521.jpg

ユナイテッド、定刻に飛び、定刻にグアムに到着しました。
5年ぶりで、空港の中もみょーになつかしい。
真夜中の空港、きんきんの冷房、静かなんだけど、ざわつく人の気配。


入国審査はESTA取得していきましたが、時間がかかります。
指紋もとられ、顔写真を撮られます。


空港からはタクシーでハイアットへ。
10分弱で着きます。

Guam 2017-3 出発_c0147790_23181537.jpg

全然変わってないハイアットのロビー。
フロントのスタッフがスーツケースを押して部屋まで案内してくれます。





by powderblueY | 2017-10-28 23:59 | 2017 Guam | Comments(0)


<< Guam 2017-4 お部屋 Guam 2017-2 夜中のビール >>