Guam 2017-5 朝

Guam 2017-5 朝_c0147790_14423405.jpg

4時に寝たから、ろくに寝てないけど、7時半には起きてベランダへ。
お天気はまあまあのようですね。
9月のグアムは雨季だけどね。


子供たちにLINEして、二度寝して起きたら9時でした。

Guam 2017-5 朝_c0147790_14422650.jpg

すっかり明るくなっています。

Guam 2017-5 朝_c0147790_14423168.jpg

Guam 2017-5 朝_c0147790_14423555.jpg

海に伸びる長い影が、隣のデュシタニですね。

Guam 2017-5 朝_c0147790_14422767.jpg

Guam 2017-5 朝_c0147790_14422646.jpg

さて、Regency Clubが使えるので、朝ごはんはそこでいただきますが、10時までです。
お昼はぜひデュシタニのタイレストランでいただきたいわ。
それにスパにも行ってみたいわ。デュシタニのスパは優秀だから。


なので主人と相談した挙句、朝ごはんは軽く済ませておいて、
デュシタニのレストランがオープンする11時に早速行ってみよう。
そして午後にわたしだけデュシタニのスパへ行こうということになりました。


こうやって1日の計画をああでもないこうでもないと考えるのは
リゾートの朝の楽しみですね。


Guam 2017-5 朝_c0147790_14505285.jpg

Regency Clubにて。
軽く済ませるから、飲み物とフルーツとヨーグルトだけ。
コーヒーは、カプチーノやカフェラテを作れるマシンがあります。
9時半だけどすごく混んでいて、日本人と韓国人がほとんど。
以前、幅を利かせていた中国人は今回はあまりいないみたい。


Regency Clubはこういう朝ごはんのサービスと、日中はコーヒーや紅茶のサービス、
夜はアルコールと軽食が出て(19時まで)、22時まで開いているのですが、
食べ物飲み物のサービスの他に、新聞が読めたり、パソコンが置いてあったり(みんながスマホを持っている今日、いらないけど)
それにコンシェルジュサービスがあります。
16時にデュシタニのスパの予約を入れてもらいました。


じゃあプールに行きましょうか。




by powderblueY | 2017-10-30 15:00 | 2017 Guam | Comments(0)


<< Guam 2017-6 プール Guam 2017-4 お部屋 >>