八方スキー 今日は最高のお天気

八方スキー 今日は最高のお天気_c0147790_17422835.jpg

年に何度もスキーに出かけていても、こんなによいお天気に恵まれることはめったにない、
というくらいのお天気でした。今日は。


スキー下手くそだし、今以上に上手になろうとも思っていないわたしたちが
子どもたちもついてこなくなった今、なぜスキーを続けているかというと、
こういうお天気の日にこういう景色に出会えることがたまーにあるからです。



by powderblueY | 2018-01-07 17:46 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by sachi at 2018-01-10 19:20 x
パウダーブルーさん、こんばんは。
八方では最高のお天気に恵まれたみたいで良かったですね。
こういう写真を見ると私も雪山に行きたくなります。
今年は雪があるみたいだし、花粉が本格的に飛散開始する前にスノーシューデビューしたいと思います。
昨日、ニューカレドニアから帰国しました。今時珍しくアジア人といえばほぼ日本人のみで、ホテルに日本人スタッフもいるし、レストランにはどこも日本語メニューがあって快適でした。今まで離島にしか行っていなかったのですが、ヌメアのダイビング面白かったです。
Commented by powderblueY at 2018-01-12 00:19
sachiさん、お帰りなさい。
今回はニューカレドニアだったんですね! もう何度か行かれているんですね。
レストランに日本語メニューって、すごいですね。「天国に一番近い島」の影響で、今でも日本人に人気なんですね。
わたしは行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいです。
フランス領だったし、おしゃれなイメージです。
スノーシューもいいですね。最近はスキーやスノボだけでなくいろんな楽しみ方ができるようになってますね。
この日の八方は最高のお天気でした。でもこんな日に出会えるのはワンシーズンに1回くらいです。


<< ニセコスキー 坐忘林で年越し ... 八方スキー 2018 >>