Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第2日(金)

Maldivesで迎える朝。
6時半に起きて、子供たちを着替えさせ、まだ眠っている主人を置いてお散歩へ。
窓から外を見ると青い海。
風が強そうだけどまずまずのお天気。興奮が高まってきます。

ホテルの庭には子供用の遊具があり、南国の花が咲き乱れていてきれい。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第2日(金)_c0147790_1681475.jpg

首都マーレへの渡し船の発着場があります。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第2日(金)_c0147790_1684965.jpg

プールも広くて大きい。去年も帰りに泳いだね。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第2日(金)_c0147790_1694739.jpg


主人を起こして朝食へ。和食もシャンパンもあり去年より種類が豊富。
(去年はなんと言っても朝が早かったですから)
チェックアウトしてINPACのお姉さんに連れられて空港へ戻る。
日が射してきて、海の色が明るく輝く。
もううれしくてたまらない。
お姉さんが「9月に入ってから天気が崩れてまして、こんなに海の色がきれいなのは久しぶりです」と言う。
うれしすぎて頭が爆発しそうになる。

空港でFour Seasonsの係の人に引き継がれ、TMAのバスに乗り換えて水上飛行機のターミナルへ。
滑走路を横切ることはなくなったと聞いていましたが、そのとおり。
空港島の南の端に周回道路ができていて、ここを通ってぐるっと島を半周して、ターミナルに向かいます。
時間も今までよりかかるし、なんといっても滑走路を横切るという、ほかでは得がたい体験ができなくなって、残念。
海の色はすごくきれい。
こんな空港島のそばの海でもこんなにきれいだなんて、やっぱりモルディブ!!
by powderblueY | 2007-11-15 16:10 | 2007 Maldives | Comments(0)


<< Four Seasons Re... Four Seasons Re... >>