Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第4日--ディナーはBluで

19時ごろバギーでBluへ。
空いている時期でしたので、いつどのレストランに行くのも予約などは必要ありませんでした。
子供たちは遊び疲れと時差のせいで、もうねむねむ。
特に娘は昼寝がまだ必要な時期なのに、今日はお昼寝していないため、きわめて不機嫌。
Bluの入り口の階段でつまづいてころんで、大泣き。
バーエリアの1番奥のソファ席に座りましたが、座ったと同時に娘は寝てしまいました。

前投薬と称して食前酒をなめながら、メニューを選びます。
ここはランチにはピザがとてもおいしいですが、夜はピザは供していないそうです。残念。

もう日が沈んでいて暗いので、外の砂州は見えません。
お料理はいつもおいしいけれど、Bluに来るならやっぱりお昼だね〜。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第4日--ディナーはBluで_c0147790_15455088.jpg

この日は珍しくお料理の写真があるので、お見せします。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第4日--ディナーはBluで_c0147790_15464648.jpg

前菜に頼んだカニのサラダ。カニのほぐし身が大量に入っていて、とてもおいしいです。
入れ物がイカの形をしているんですよ。おもしろいでしょ。ミニトマトで足が作ってあるんです。
このイカも食べられるんです。ぱりっと焼いたクレープ生地みたいな感じ。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第4日--ディナーはBluで_c0147790_15481251.jpg

パスタはスタッフのお薦めのタリオリーニ生ハム添えです。
クリーム味でこれも絶品。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第4日--ディナーはBluで_c0147790_1549656.jpg

そしてこれはメインのアンガスビーフです。
日本人の好きな霜降り肉ではなく、赤身ですが、焼き加減が上手でおいしいです。
息子はこのアンガスビーフを飲み込んだあたりで、寝てしまいました。
4人でも(っていっても娘は食べませんでしたが)この3皿くらいで十分お腹いっぱいです。
ワインも赤、白飲み、満足満足。

バギーを呼んで、帰ります。
スタッフが「寝ちゃったね。彼女は食べてないけど大丈夫か」と心配してくれます。
娘は意識がないので抱っこのままバギーに乗ります。
星を見るのを楽しみにしていて、今日は星座表まで持ってきていたのに、残念だったね〜。
おやすみなさい。
by powderblueY | 2007-12-06 15:55 | 2007 Maldives | Comments(0)


<< Four Seasons Re... Four Seasons Re... >>