Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第7日--最後の朝の散歩

さて恐ろしい事件も解決したので、少し荷造りをした後、娘を連れて砂州へのお散歩に出かけます。
このビーチをお散歩するのも、今日が最後ね・・・
ああお名残惜しい。

とてもお天気がいいです。
最終日が快晴だとやっぱりうれしくなります。
また来てねって言われているようで。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第7日--最後の朝の散歩_c0147790_1641977.jpg

カメの産卵した穴です。立ち入り禁止のテープが張られています。
7時になってお日さまが昇ってきました。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第7日--最後の朝の散歩_c0147790_166119.jpg

美しい砂州をバックに、スタッフが撮ってくれました。
あろうことか、すっぴん&ねまきです。
砂州を汚す行為ですね。

日が昇るにつれて、空の色がだんだん青く、海の色もだんだん青くなっていきます。
さわやかでいつものモルディブの朝です。
足を水に濡らしながら、砂州の真ん中あたりまで歩きます。
東の方角を振り向くと、なにもかもが金色にきらきらと輝いています。
海も砂州も金色。
来てよかった・・・
なにもかもに感謝したくなります。
また来年も必ず。
Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第7日--最後の朝の散歩_c0147790_165296.jpg

Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru 第7日--最後の朝の散歩_c0147790_1612742.jpg

by powderblueY | 2008-01-04 16:13 | 2007 Maldives | Comments(0)


<< Four Seasons Re... Four Seasons Re... >>