2007 Guam-5

さて、翌日もクラブラウンジで朝食をいただいて、さっそくプールへ。
グアムには何度も来ているのに、ホテルのプールで泳ぐ以外、ほとんど何もしたことがありません。
島内のドライブも、恋人岬も、ココスアイランドも行ったことがありません。
短い日程なので、プールで泳いでまったりしているだけで、あっという間に最終日になっちゃうんですけどね。

今日もいいお天気です。
2007 Guam-5_c0147790_22393267.jpg

2007 Guam-5_c0147790_22401074.jpg

2007 Guam-5_c0147790_2240401.jpg

2007 Guam-5_c0147790_2241556.jpg

2007 Guam-5_c0147790_22413982.jpg

この階段を上がったところに、スライダーの滑り口があります。
兄妹二人で遊んでくれるようになったので、親は楽ちん。
デッキチェアに寝転がって、ときどき二人の様子を見ているだけでよくなりました。
去年までは毎回毎回、一緒にスライダーを滑っていましたからね。
水着のおしりがすり切れそうでした。
2007 Guam-5_c0147790_22435373.jpg

ビーチの様子。
リクレーションセンターがあります。
2007 Guam-5_c0147790_22451351.jpg

ペダルボートを借りてみることにしました。
ビーチやプールサイドにはもちろん、現金は持ってきていないので、
ここでのお会計も部屋づけにできます。
プールサイドで食事や飲み物をオーダーするときも同じです。
2007 Guam-5_c0147790_2247375.jpg

ペダルボート、どうってことないのですが、水がきれいで底まで見えるので楽しいです。
4人で乗れるってところもGOOD。
2007 Guam-5_c0147790_22483683.jpg

海上から見たハイアットの全景。
2007 Guam-5_c0147790_22492552.jpg

ホテル群は写真左より、ニッコーグアム、オークラ、ウェスティン、リーフ、右端のほんのちょっと見えている高層がアウトリガーです。
2007 Guam-5_c0147790_2253460.jpg

プールの向こうに見えているのがアウトリガー。
2007 Guam-5_c0147790_2253513.jpg

お昼はプールサイドで食べました。
水着のまま、ごろごろしながら食べれるっていうのがいいのよね。
by powderblueY | 2008-02-27 22:55 | 2007 Guam | Comments(0)


<< 2007 Guam-6 2007 Guam-4 >>