2017年 02月 03日 ( 1 )

八方スキー ラ・ネージュ東館 7

大晦日の朝です。
今日は、「早シフト」にしようね、とミナオちゃん一家と話し合ってありました。
朝ごはん早く食べ、早めにゲレンデに出て、いっぱい滑り、下りのリフトが混み始める前に、早めに下山しよう、という目論見です。


というわけで、朝7時半に朝食。

c0147790_14020876.jpg
c0147790_14022640.jpg

今日は卵料理はオムレツにしました。
中がふわっふわのオムレツです。

c0147790_14021139.jpg

おかゆ。ラネージュはパンもおいしいけど、おかゆもおいしくて、迷います。

c0147790_14021343.jpg

スキー板や靴は、玄関脇の乾燥室にスタッフが保管してくれるのですが、
ひとつひとつ部屋番号の札をつけてしまってあります。
朝食後、部屋で準備をして降りてくると、乾燥室からさっと靴を持ってきて並べてくれます。
いちいち「300号室のヤマダです」なんて言わなくていいところが楽チンでいいのよね。


c0147790_14023124.jpg

今日もいいお天気になりそう。

c0147790_14024968.jpg

と、突然、つららを持って襲いかかってきたジロ。
あいかわらずのおバカさん。

c0147790_14025589.jpg

今日もラネージュの車で、国際ゲレンデまで送ってもらいます。

c0147790_14022809.jpg

目論見どおりの早シフトで、この日はリフトに乗ったのが8時45分でした。
はやいぞっ。



by powderblueY | 2017-02-03 14:20 | 国内旅行 | Comments(0)